::もう何ヶ月ぶりだろうか。パソ様に触るのは
ガリガリ


more 17:18 09 Feb (0)


::アニメ
消化中ー。アムネシアは全部消化して、今は生存とはがない観てる


more 16:17 08 Feb (0)


::さみい
吹雪が霧みたい


more 13:05 08 Feb (0)


::GO3について
グランドファザー?が影山似らしいですね。影山って死んだんじゃ?って思ったけどアレか。今度の敵は死者なのか?黒幕が死者を洗脳して戦わせてるのか?じゃあ、仮に本当に今度の敵が死者だったら



アツヤと吉良ヒロトきちゃう?




宮野さんももう一度アツヤやりたいって言ってたし…そこんとこどうなの?吹雪君くる?ヒロトくる?そうだと私的には嬉しいなぁ(*'▽'*)


more 23:25 07 Feb (0)


::ちょろっと
いんふぉのところに注意書き増やしました。あと、Twitterのリンクも剥がしました。

Twitterはアカウント消しました。理由は一番仲の良かった友人とTwitterが原因で仲違いをしてしまったので一から始めたいからです。二月下旬ぐらいに作り直すので見つけたらフォローしてやってください。仲良くしてくれたフォロワーさん方、今までありがとうございました。私のことは忘れるなりなんなりしてください。


今日は出校日だったので学校行ってきました。二月は逃げるって言うけども、なんか時間が過ぎるのが早いなぁ…。もうすぐで誕生日だし…また沢山チョコ貰える!!(*'▽'*)やったね!!


more 15:37 06 Feb (0)


::白竜と太陽と黄名子
この3人でドタバタしたらかわいいと思う。


more 1:12 04 Feb (0)


::FFF
行きたかったけど、行けない!!

卒業前に問題起こしたくないしね…今年も見送ります。来年は絶対に行くぜ!!
支部とか見てたらサンプルいっぱい上がっててうわーってなってます!!蘭マサ欲しい…オールキャラも続編のも…!!
豪吹は、その…現実味がなさすぎてあんまり欲しいとは思わないという…いや、欲しいけどね!!なんというか、豪吹ってアニメイトとか虎のあなで委託してないし(おらのあなって打ち間違えたとかそんな)イベントか通販しか購入手段がないから、私には遠すぎて…。えーと、例えていうなら美術館の美術品みたいな。あれ?なんか違う?

とりあえず、蘭マサ欲しすぎてのたうち回ってます。







おにはーそとーふくはーうちー


more 23:26 03 Feb (0)



<< home >>



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -