memo | ナノ



memo


▽おおお、

生まれてからン年、此処に暮らしてて初めて河川氾濫の危険性で避難勧告…マジでか。

自宅より避難場所の方が低い位置にあるんだけど、それってどうなの。


追記

あれ、よく考えたら前にも一回あったかな…?(笑)
まあ、在宅でほんこわ見ます←結論




2011/09/03 20:07 (0)


▽あかん

ゆーくんとちーくんがかわいすぎてかこきゅう なう

レンレンあいしてry


ご飯食べてからお礼に行こう、そうしよう゚+。(*´∇`)。+゚




2011/09/03 18:13 (2)


▽おー、

サイトを公開してから約一ヶ月かあ……更新の低さがひでえ(笑)

…にもかかわらず、400hitありがとうございます。今月はも少し更新頑張りたいです、はい。




2011/09/02 00:00 (0)


▽ついった

アカだけ取ってみた…よ。
どうすれば良いのかサッパリなんだが!(`・ω・´)キリッ

え…なに、取り敢えずツイート?ツイートで何か呟けるのか?




2011/08/31 16:05 (0)


▽うああ…

voice更新しようと思ってたのにまらしぃに夢中になってたあああああああ…orz

でも本当、まらしぃ凄いわ。癒されたー(*´∀`*)




2011/08/30 23:36 (0)


▽あつい

早く終わったのは良いけども暑すぎるよね。残暑きびしすぎるよね…!

よし、どっかに涼みに入ろう。日が落ちてからじゃないと無理だしぬ。




2011/08/30 15:50 (0)


▽無理だ…

きーやんはレベルが高過ぎる…。
こそっとNGにでもあげとこうかなあ。


追記で私信ー。


追記

2011/08/29 23:24 (0)


▽眠い。

ついったが気になる今日この頃。だがそこまで呟くことがないような……愛猫の事で埋まりそうだしなあ。あとご飯(笑)

よし、今日も適当に頑張ろう。帰ったら何か録りたい。




2011/08/29 07:50 (0)


▽おお…っ

雷が凄い…。

どうしよう、テンションあがる←←←




2011/08/27 17:46 (0)


▽あるぇ

うだうだしてたらこんな時間なんだが……つか外でスケボーか何か乗ってる音がするよ気になるよ。

BBSとメールのお返事は今日、仕事終わってからしますね。お待たせして申し訳ない(´`)

では、おやすみなさーいー。




2011/08/27 01:53 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -