ブログ | ナノ





隣で化粧してるババア!!車内は止めようぜ

2012/09/02 11:02






池袋に向かってるな〜う
アニメイト行きてぇ!くそ!!

2012/09/02 11:01






あちぃ
この炎天下にチャリ一時間もこいでると死ぬ

2012/08/31 13:24






マサキが現れてフラグもガッツリ建ててあったからマサ蘭きた!!今度こそメジャカプ好きになったと喜んだ矢先、蘭マサが流行った。
私は死んだ

2012/08/30 13:49






イナゴ観て、蘭丸ちゃんを好きになり、京蘭は流行る!!!とうとう私もメジャカプ好きになったと喜んだ矢先に京介受けが流行った。京蘭メジャーじゃないねなんてレベルじゃなかった。
私は静かに涙をふいた

2012/08/30 13:47






でも昨日のマサ蘭→拓ははげた。京蘭も欲しいでヤンス

2012/08/30 13:38






無印の魅力は別格

2012/08/30 13:36






イナジャパ見るだけで胸アツ

2012/08/30 13:35






Twitter楽しくて吐く

2012/08/29 22:52






リアタイ復活してちょい嬉しい\(^o^)/

2012/08/29 22:51






なめこまじなめこ

2012/03/10 07:48






帝国卒業式はまだですかー番外編とかやらないかね(´・_・)

2012/03/08 20:03






そしてこの胃痙攣である
発作やめれ

2012/03/08 20:01






なんでもかんでも押し付ければいいと思っているんだね(ハハッ そんなに暇人に見えるのかい(ハハハ

2012/03/08 06:45






しかしイナゴに不動出るというサプライズで元気になったわー\(^o^)/不佐久!!不佐久!!

2012/03/07 22:07






朝5時に目が覚めたら胃痙攣起こして7時まで悶えてたわww予定ずれたなー

2012/03/07 22:06






42話、ポーンと千宮路に持ってかれたわwwwシュールwww4人もポーン出すなよwww千宮路の投獄理由マジキチだしぐれる理由おかしいし腹痛い助けて千宮路好きだわwww

2012/03/04 14:17






駄目人間の作り方

1 部屋を用意します

2 食事を用意します

3 PCを用意します

ほっときます

2012/02/29 19:21






足が凍結したぜこのやろ

2012/02/29 19:18






くしゃみ止まらん。しかも可愛いくしゃみとかできない質

2011/12/13 15:00





  





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -