ブログ | ナノ





広告…(´・Δ・`)

2011/12/13 14:58






何だかんだでこんな時間までかかったよorz
明日も早いから寝なきゃ…
いっそ体調崩したかなんかで何も気にせず3日くらいぐーたらしたいww←

2011/08/24 01:47






午前中引きこもってたら外が眩しいww
グダグダしてると体調崩れるな…orz楽しいのに←


2011/08/18 14:00






今日はなんとしてでも書きたい!素敵な記念日ですから←

2011/08/16 06:32






今日4時起きとか辛かったー(泣)始発乗ったの久し振りorz

2011/08/11 05:42






どうしてあの人の尻拭いをする為にこんな思いしてんだろう……もうチーフとかリーダーとか長とかやりたくないッスorz

2011/08/07 07:07






ちょww
この電車急行じゃん!!
降りたい駅で止まらないんですけどorz

2011/08/05 17:41






今ー私のー願ーい事がー
叶ーうなーらばー
休みがー欲しいー♪orz

結構切実(泣)


2011/08/05 07:41






毎日使ってんのに電車で酔うなよ私…orz


2011/08/02 07:30






テレビ観てたら大関の名前に『豪風』っていうの見つけた。素敵過ぎる名前だろ!!


2011/07/24 07:36






寝坊した…orz朝も夜も弱いとかww

2011/07/23 08:14






レスって打とうとしたら『ヘス』になったww

ヘスの法則とか懐かしいなおい

2011/07/22 08:03






メールを送ったと思い違える程迷惑なものはない。自分のバカヤロー←

2011/07/19 23:02






テスト

2011/07/19 22:58





  →





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -