ブログ | ナノ





母「馬鹿wwww」

2012/09/23 13:33






うわぁぁダニだー!死ぬ−!ホコリ吸って鼻風邪末期みたいになったー→今ちょっとのホコリでも過敏に反応するなー→布団干して叩くか→バンバン!!(舞うホコリ)→チーン

私は死んだ

2012/09/23 13:33






私、ダニとハウスダストがアウトなんだけど、数日前に駆り出されて某舞台裏の掃除を手伝わされて、ダニに噛まれてホコリまみれになってお陀仏した

2012/09/23 13:31






今アレルギーと風邪が酷くて顔取りたいからお見舞いに不佐久欲しい

2012/09/23 13:29






不佐久好きすぎて死ぬ、不佐久不佐久不佐久不佐久不佐久不佐久ぎゃぁぁぁぁ!!→こんなに言うなら自分で書くか→あれ、こんなはずじゃ…→orz←イマココ!!

2012/09/23 13:28






なんで私はこんなに気持ち悪い人に付きまとわれるのか考えた結果、自分が気持ち悪いからという結論が出たので死にたくなった

地球にはこんな言葉がある
類は友を呼ぶ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

2012/09/17 20:54






もいきーおじさんは半年間我慢することにした

2012/09/17 20:51






いやはや、最後の最後で気持ち悪いメール送られてきたけどスルーしたしいいよね

2012/09/17 20:51






やっほぉぉぉぉい\(^o^)/
7月あたりからモヤモヤしてた問題が解決した!!

2012/09/17 20:49






そして私の素晴らしい返信メール←

おっさん『あまりry(絵文字)』

私『無理はしていないので大丈夫です』

ってかいつ私が無理したよ、お前今私と会ってねぇだろwwww


っていう話でした。
もいきーおじさんに絡まれてる人いたら私と友達になってほしい。切実

2012/09/08 21:14






くそ私が冬にニートにならなかったら一緒になるんだもん
その人ときめぇおっさん知り合いだからそうなったら
「こういうことなんでざまぁぷぎゃぁぁぁぁヒャッハァァ−!!」
ってやるのが夢

とてもゴミのような夢だ

2012/09/08 21:10






おっさんきめぇと言ってるけど好きな人は10個も上だったりするマジック

2012/09/08 21:08






メールと電話の多さにもいきー

2012/09/08 21:07






16の時に半強制で二人で遠出させられて周りの人騒然、おかんと友達ガチギレ

今思えばこの時に縁を切っとけば良かった

2012/09/08 21:05






同い年くらいの人に好かれたら『わーいモテるぜ♪』って素直に喜ぶけどさ(好かれないけど(爆))20も上のおっさんに好かれても口から吐瀉物出るだけだろ

2012/09/08 21:03






私より20も上のくそじじー(←たまにTwitterで愚痴る対象者)から『あまり、無理するなよ』ってメール来たwwwwきもいwwwwなんで命令形なんだwwwwお前は彼氏かwwwwwwwwいやぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

2012/09/08 21:02






もいもいもいも もいもいもきー!!
もいもいもいも もいもいもきー!!



2012/09/08 20:59






あまりのきもさに頭がポーン化身もポーン

2012/09/08 20:57






もいきー


古い!

2012/09/08 20:57






口紅塗ってる人の肘にぶつかってプギャーしたい願望歴5年

2012/09/02 11:03





  





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -