ブログ | ナノ





とかいう私も一番好きだった人に悪口書かれてつい私も愚痴ってしまって―――ってのをやった人なんだがな(爆)

2012/10/02 20:51






こうなると無名も悪くはないのね

2012/10/02 20:50






こえーよ、自分の悪口Twitterに書かれるとか怖すぎる
しかも絡みがある人にとか……

2012/10/02 20:49






本日Twitterの恐ろしさを目の当たりにしてガクブル

2012/10/02 20:47






今日はカラオケで友達とエロトークするのです。
不佐久と豪風について語りまくる\(^o^)/

2012/10/01 10:38






あれ、友達来ねーぞ

2012/10/01 10:36






私の学校死ぬほどダサかったwwww
でも高校はすげー可愛いくてお気に入りにしてた

2012/10/01 10:36






中学校で制服可愛いとかうらやまし

2012/10/01 10:35






中学生多いな

2012/10/01 10:34






麗ちゃん可愛いのに我が家の源田ポジになったので、帝国GKは何かあるんじゃないかと模索。
カップリングなくても好きぃぃ(*^^*)

2012/10/01 10:33






逸龍、御龍で麗ちゃんはノーマル
イナゴ帝国のカップリングです。地雷はそこまでないです

2012/10/01 10:32






逸龍がマイナーなので助けて下さい

2012/10/01 10:30






台風が怖くて怯えてる佐久間コーチとそんなコーチが大好きな帝国生可愛い

2012/10/01 10:29






昨日、不佐久は世界を救うってTwitterで呟いてたら大好きなフォロワーさん名言言われたから調子乗って私の名言にすることにした\(^o^)/

不佐久は世界を救う

2012/10/01 10:27






待ち合わせ20分前に来てしまい暇だからリアル更新する

2012/10/01 10:26






なんかTwitterで時々『pixivで絵を投降してるんだけどROM専から「下手ですね。絵描く資格ないですよ」ってメッセきた』とか見るけど、そんな馬鹿みたいなメッセ送る手間隙を惜しまないとこに脱帽したwwww私の画伯(笑)な絵を送ってやろうか?え?

2012/09/30 20:00






物書きさんで絵師さんってなんなの?天に二物を与えられた方なの?その才能や努力に頭上がんなくて床にめり込むそんな毎日

2012/09/30 19:55






夢を見た。
絵師になった夢を見た
目が覚めた
夢だった。

2012/09/30 19:53






不佐久と言えば何色?
不動が緑で佐久間は青、鬼道さんは赤でしょうか

2012/09/30 08:55






不佐久があれば生きていけるから不佐久下さい

2012/09/23 13:35





  





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -