ブログ | ナノ





赤い糸の女が明日で終わってしまうなんて…。
来年時間ができたらTSUTAYAで、牡丹と薔薇を借りて観たい!

2012/11/01 20:25






女子力は佐久間ちゃんに取られました

2012/10/31 21:11






こんなネットの世界でさえ女子力低い私って^^

リアルではおっさん

2012/10/31 21:10






今日はハロウィーンだよー

煩い、うちにはそんなものないよ!


多くのサイトさんがハロウィーンテンプレにしているなか、Twitterする暇があるのに面倒くさいからという理由でなんもしない自分の女子力の低さにわらた


2012/10/31 21:10






いやあ、リアルを設置したから私のリアルな話でもしようかと。
え?興味ない?ヒャッハー

2012/10/30 18:17






まぁ今まで不佐久キャー!鬼佐久キャー!って言った人が年上のお姉さまって好きだなーって言ったら確かにどうしたとなるね

2012/10/30 18:16






リアルにいる自称姉御肌(笑)のタメがいるんだけど甘えたくもない。頼りになる友達もタメだと甘えるってより尊敬になっちゃう。年上は頼りがいあってもおとなしい系でも好意を寄せるとお姉さまって呼びたくなるねー、もしくは先輩。

気持ち悪いとか思わないでね

2012/10/30 18:15






私は妹で、兄います。それもあってか年下気質で年上に甘えるの好き。けど、年下気質の癖に甘えベタというなんともめんどくさいキャラ

2012/10/30 18:10






やっぱり年上の方タメ語されるのは全然いいしむしろ尊敬してる方ならヒャッハーしちゃうけど、自分がタメ語にしようとすると緊張しまくる。それでタメ語メッセ送ってあわあわするからネットの方が乙女だなーと思う

2012/10/30 18:07






年上の方に「呼びタメで」って言われると恐れ多くて「こんな私が〇〇さんにタメ語とはぁぁぁぁなんと頭が高いこと!!」ってなるけど内心お近づきになれた嬉しさがあってなんともいえないほっこりするこの現象に名前をつけたい

2012/10/30 18:04






グラサンがさwwwwwwなんていうかこうwwwwwwww勘違い小学生がかけてるようなちょっとセレブ(笑)みたいなやつでさwwwwww体を張ったギャグにしては壮絶wwwwwwwwww

2012/10/25 22:13






JKよ、それは数年後、列記とした黒歴史になるぞwwwwww

2012/10/25 22:12






今日信号待ちしてたら、隣にグラサンかけてチャリ乗って髪の毛いじくって「アテクシカッコイイデショ」と言わんばかりなJKがいたんだけど何かのギャグかな

2012/10/25 22:11






ゆきっぺれレス出来てないのにメッセくれてありがとね(>_<)
今日は佐久間総受け状態でおいしいねー
不佐久不佐久不佐久不佐久不佐久不佐久
鬼佐久鬼佐久鬼佐久鬼佐久鬼佐久鬼佐久
くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

テストか−……大変だね(汗)ファイトー(o^・^o)

2012/10/11 23:16






この期に及んで蚊に刺された

2012/10/07 08:33






不佐久は永遠に愛してまっせ

2012/10/02 21:00






でもホントに好きなんだもん
私にとって不佐久の原点の方なんだもん

2012/10/02 20:59






こんなこと見てる訳ないのは分かってるけど、またコンタクトが取れるんじゃないかとどこかで期待してしまってる自分がいる
ん−、女々しいね(゜^o^゚)゚

2012/10/02 20:58






その人いなくなってTwitterも、ヲタ自体やめようかすら思った時期もあったから、今こうやってこのサイトやTwitter、pixivを通じて今まで関われなかった方と交流を持つことが出来やすくなったのはすごく素敵な事だと思うけれど、とんでもないところに落とし穴があったりして、楽しさと恐怖は紙一重なんだなとか思ったり思ったり

2012/10/02 20:56






今その人どうしてるんだろ……ホントに大好きだったからいまだに忘れられない

あ、知らない人の為に言っておきます。私はストーカー癖の濃い奴なので、ええ、はい、しつこいっすwwww


2012/10/02 20:53





  





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -