ブログ | ナノ





攻めっ子のくせに生意気だぞコノヤロー

2012/11/06 19:07






佐久間ちゃんも可愛い可愛いって言ってるけど、不動からしたらどう見たって可愛いのは佐久間だろってなってしまうのもまた萌える

2012/11/06 19:05






真帝国戦であれだけキチ顔晒していた彼はどこに行ったのでしょう。とても可愛いです死にます

2012/11/06 19:04






キャラポスの不動がひっじょぉぉぉぉぉに可愛いので私はどうしていいか分からんのです

2012/11/06 19:02






目がかゆい

2012/11/05 20:57






新しい昼ドラ、幸せの時間が過激で誰かと観てはいけないのと全然幸せじゃなくてワロタ

2012/11/05 14:21






リアタイと言っておいて時間表示しないのも如何なものかと思いテンプレ変えました(*^^*)
更新滞る分ここを使ってみますね!

2012/11/04 21:16






そういや今日、チャリで左側走ってたら反対側からおばさんがチャリで走ってきて、すれ違うときに避けようとしたけど道が狭かったからおばさんのチャリ籠にあった長ネギがほっぺに刺さった
漫画かよ

2012/11/04 21:10






明日月曜日なんて信じない

2012/11/04 21:08






今思った。FFI中にどうやって中学生のイナジャパメンバーがエロ本買うんだ……

考えてはいけない、超次元超次元

2012/11/03 20:51






プロフィールに下ネタが好きですと書こうかな

2012/11/03 20:48






リアルを書こうとしたら萌え語りになったりと、結局適当に使ってますww
そこまでやらかした内容は流石に自重しますが、エロ本とか押し倒すとかそのくらいのワードはいきなり投下させられる可能性があるので

「下ネタなんて下品!私の心が汚れるわ!

と感じる方はお逃げください
また、下ネタ嫌いの方は恐らく私は下品過ぎて無理だと思うので速やかにお逃げください
私は下ネタが大好きです

2012/11/03 20:47






佐久間ちゃんも特に男じゃなきゃってのはないけれど、中学生二年生にしてはかなり未発達でエッチな事も知らない興味ないタイプ。
ただそんな大事な思春期に鬼道さんやら不動やら男とばっか付き合ってたものだから女への関心は皆無になってしまったパターン。だから何かと女の子っぽいんだけど女の子扱いは嫌。自分は男だってプライドは一応ある。男らしくしている(つもり)。鬼道さん(不動)の前では無自覚のうちに女の顔になってたりしてね

2012/11/03 20:43






不動は別にゲイではなく、たまたま恋した相手が男だった。が我が家の設定なので思春期相応の興味はあるだろうしエロ本置いてあったら普通に見る(でも佐久間の方が可愛いな〜くらいしか思わない)そこで「どーせ不動もエッチな本見てんだろ」 「は、そんな見てねぇし」 「そんなって事は見たんだ」 「いや、置いてあったから」 「バカ、変態もう知らない」 ってな会話をして欲しい

2012/11/03 20:38






FFIで不動の自室が何故か攻めっこの溜まり場になっているといい。
エロ本も余裕で置いていく。
そしてある日、ヒロト辺りのエロ本を佐久間ちゃんが発見して大喧嘩すればいいと思う

2012/11/03 20:33






外道と言ったら不動もそうなんだけど外道鬼道さん絶対怖い。大人になると更に怖い。キレて佐久間ちゃんをベッドに押し倒しサングラスとって床にポイって放り投げてネクタイ外す鬼道さんはエロい。ゲスさとエロさを兼ね揃える24歳鬼道さんは流石最高傑作だと思う。
不動と浮気しちゃうビッチ佐久間ちゃんをひっぱたいて欲しい。

って真っ昼間から何を言っているのでしょうか

2012/11/03 12:00






ゲスい鬼道さんが大好き過ぎるんですけど誰か助けてください

2012/11/03 11:55






今日見た小学生

「必殺!前田敦子wwww。(顔を両手で潰しながら裏声で)私の事は嫌いになってもAKBのことは嫌いにならないで下さい!」

「アハハハハwwwwww」

思わず笑った。最近の小学生ギャグ線たけぇ

2012/11/02 20:39






鬼道さんの奥さんに鬼道さんと寝たことがバレて「桃色遊戯にふけってんじゃないわよ!」って言われてビンタ喰らう佐久間ちゃんが欲しいです。
鬼道さんは無理矢理結婚させられてしまうのも萌です。そこからの鬼佐久が素敵

2012/11/01 20:28






桃色遊戯にふけるんだってよ。 (赤い糸の女より)すげー言葉だよなww桃色遊戯wwww

2012/11/01 20:26





  





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -