ブログ | ナノ





なんか鬱ってたのがあまりにもすみません状態なのでそろそろ土に埋まってきたい

2012/11/21 20:03






で、でたー!長編全然完結してない上に更新できないくせに話増やつー!そして前書いたやつに展開似てしまうやつー!

反省はしている

2012/11/19 14:48






実は今日、月1でくる例のアレのせいで4:30に痛みに起こされてずっと悶えるというコンディションだったりする

2012/11/19 14:46






なんかここまでダッセー事をしてると(やめます→すぐにただいま〜)自分は救い用のないレベルのかまちょなんじゃないかと思うよね
コミュ障かまちょとかいやー
かまちょ治療しなくては

2012/11/19 07:55






で、でたー!しばらく更新しないとか言っておいて1週間ちょっとで戻って来奴〜wwwwww
誰?ってお前だよお前、鳥と柑橘類の名前入ってるこれ打ってるお前ですけど

2012/11/19 07:53






すっげー話飛ぶけど、尊敬&ストーカーしている大好きな方々からサイト見てますと言われたときのあの喜びはどうすればいいんですかね。
「え!?マジすかぁぁぁぁこんなところに来てくださっていたなんて〇△※▼☆*ありがとうございますぬぁぁぁぁぁ」っていう本音を伝えればいいんですかね←(やめなさい


2012/11/08 21:37






でも前から気になってたんだよね。
そういうのをグダグダ書いてもうまい人いればさらりと書いても……って人もいるんじゃないの?逆もまた然
そして偉そうに語っている私こそその掲示板見て後書き書くの怖くなった人です(←まさかのオチ)



2012/11/08 21:33






なんか掲示板とかに前置きや後書きとかそういう経緯みたいなのをグダグダ書く奴の作品は面白くないみたいなのが書かれてたけど、そういう人もいるってだけでみんながみんなそうみたいのやめて欲しい。
私は読んだ後に沢山後書きあった方が嬉しいし他にも設定とか細かく書いてあったりするの読んでいて楽しいから、話だけポンと置いてある神物書きさんとかだと「後書きがない……こんな素敵な作品を書かれてそっけないなんて…罪な人ね、でも好き」って思ってる、え?誰だきもい言ったのは!
まぁ後書きやらなんやらは書かない主義の方もいらっしゃるかもしれないし、そういうのは自由だから別に「そっかぁ、ないのかぁつれない人ねぇry」で済むけど後書き沢山書くの大変なはずなのにそうしている人を勝手に下手とか言うのは私はよろしくないというマジレスでした

要するに何が言いたいか
作品のメイキング経緯設定後書きが見たいです

2012/11/08 21:30






え、どうしてこんな素晴らしい話が出来たの!?っていう時があるじゃないですか。そういうときにメイキングが知りたくて知りたくてうおおおおおってなってるんだ実は!
どんな経緯で出来たのかとかも知りたいよー知りたいよー知りたいよー

2012/11/08 21:21






それはそうと物書きさん方が、どうやって話を書いているのか私はとても気になるのですが物書きさんの中でもメイキング的なものが流行らないかな!

2012/11/08 21:18






例え話下手なんだけど例えば

A→B→C→D→E

って話を作ると

F→'B→'C→G→'E

こんな感じで全く違う部分もあれば似た設定やら話ができる。
因みにこの例え話を理解できた方は天才だと思います。
書いてる私でさえ意味不明だったり

2012/11/08 21:18






元々物事を簡潔にまとめられない奴でして、妄想の9割が長編化してしまうというね
でもそれらを全部書くなんて現状では無理というどんまいな状況
それだけならまだいいんだけど、最近罪人達の愛讐書いてて思い付いた方のネタ妄想流行った挙げ句2つの話がごっちゃになったからもう訳が分からないよ\(^o^)/
そして2つの話が被るという死亡宣告


2012/11/08 21:12






っていう個人情報の流失wwwwまぁこんなくらいじゃ個人情報と言えないけど

2012/11/07 21:30






東京都は23区に入ってないと(笑)扱いするのヤメロー

2012/11/07 21:29






最寄り駅までチャリ10分。その間に信号機無し。東京都〇〇市△△に住んでるけど△△にバスが走ってないし信号機ないしコンビニないしスーパーもない。田舎に住んでる従兄弟に言ったら「俺の家の周りの方が栄えてるww」と言われたから立ち直れん
しかしなぁ!私は地元大好き人間なんだ!

2012/11/07 21:28






とてつもなくオレンジジュースが飲みたくなってQooを買ってきた\(^o^)/
東京住まいなのに家の近くにコンビニないから自販機というねwwwwww


2012/11/07 21:25






初めは佐久間ちゃんを好きになったから嫁至上主義的な感じだったんだけど、最近不動や鬼道さんも好きすぎて頭がパーンしてる。
佐久間ちゃんも不動も鬼道さんも大好きだぁぁぁ!!
嫁旦那共に愛しいです

2012/11/07 20:25






幸せの時間があまりにもエロいので家族にバレぬようこそこそ観ている私の姿があまりにも哀愁漂うので勘弁して欲しい。
因みにこのドラマでまたフジ叩かれてるとかww
絶対苦情来るよなあの内容。

ま、私は気にせず平日13:30からのフジを観ますがねー
昼ドラ歴は一応5年です( *・ω・)ノ

2012/11/07 19:16






あんまり可愛い可愛い書くと誤解を招かねないので一応(・ω・)

不動 は 攻め です
佐久間ちゃん の旦那 です

キャラポスは可愛いけど何だかんだで不動は格好良いからね、って佐久間ちゃんが言ってたよ

2012/11/06 19:10






ちょっとキャラポスのショックで何を言ってんのか分からん。取り敢えず予想外に不動が可愛かった。

2012/11/06 19:08





  





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -