ブログ | ナノ





何故かストーカー(?)してくるおっさん(もいきーおじさんのこと)からおたおめメール来た
全然happybirthdayにならない件

死にたい


2012/11/25 00:14






ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

2012/11/25 00:13






録画のやつ、我慢できずに最初のイナダン予告映像だけ観てしまった。ほんの数秒だったけど私は死んだ
大人不動イケメン過ぎて辛い。グリフォン耐えられるかな
ネタバレってほどでもないけどほんの数秒について書いたから下げとく

追記

2012/11/24 21:12






今日イナダン録画する。観れるの明後日以降になりそうだけど楽しみすぎて吐く。
大人不動はよ観たい

2012/11/24 14:02






人生で初めてけん玉のった

2012/11/24 13:49






メール送ったったったった

2012/11/23 23:23






なんかこんなコミュ障にメル友になってなんて言わせてしまいすみませんと謝りたい。でも傷付けてしまいそうで断れない。この気の弱さで何度悲惨な目に遭ってきたかは分かってるけどここに書き込んでしまう自分の性格の悪さにズーン

2012/11/23 23:11






今のところ選択肢
1気が付かなかった事にする
2メール苦手だということを伝え、断る

どうしましょ。
長いメッセが来れば嬉しいし送るのも楽しいけど、何せ打つのが遅い私にとったら相当な時間が掛かるのです。1つ返す(送る)のに時間が掛かるのです。それでもサイトに来たり送ったりするから楽しいのであってそんな……不佐久のふの字も知らない人とメールしても……

こんな調子だから私は友達とも最低限しかメールしないできない

2012/11/23 23:09






怖いよー怖いよー

こんなこと初めてな件

2012/11/23 23:03






Twitterで話したことない人からメル友になってくれと言われたときの対処法を教えてく……ださ、いorz

私、メール苦手なんだ【コミュ障】

2012/11/23 23:02






今友達から来たメール

「修也と明王」

やめろwwwwプロデュースするな

2012/11/22 20:56






佐久間コーチが大人になっても眼帯着けてる理由を会議する必要があると思う

2012/11/22 08:48






とりま暫く佐久間ちゃんの眼帯についてを考える

2012/11/21 21:18






私がメソメソしてたときに円風クラスタの友人から

「ハハッ、公式がなんと言おうと私の中では円堂の嫁は風丸ちゃんなんだぜっ!」
って言われて今回は友人の強さが身に染みた事件だった。私はこんなには強くはなれぬよ……

2012/11/21 21:17






佐久間クラスタって割りと公式からひどい目に遭ってきてる気がする。今回もまたそうで、私も落ち込んだし(1週間でwwとか言ってはいけない)私が知らないだけでROMの方だって立ち直れていない人もまだまだいるんじゃないかと心配。
復活した身の私としては、そういう方々がまた二次の方へ来てくださる日まで書(描)いたり萌えを叫びまくって、二次楽しいよって事を伝えながら待っていたいと思う。影響力0のナノピコの私にできることはそれくらいだから。

2012/11/21 21:15






どうして自分が送るメッセージはいつも気持ち悪いのだろうと毎回哲学する


2012/11/21 21:09






ただでさえ大好きなのに日を追うごとにどんどん佐久間ちゃんが好きになっていくので助けてほしい

2012/11/21 20:39






佐久間ちゃんの眼帯の意味が説明されたそうです。ネタバレになるので追記に下げます。


ネタバレだからね!まだ知りたくないって人は見ちゃダメよ!

追記

2012/11/21 20:25






なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

2012/11/21 20:20






不佐久 は 公式 !!

2012/11/21 20:04





  





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -