ブログ | ナノ




こういうのをクラスタさんと語り合ってみたい

猛烈に不佐久の原点について考えたくなっちゃったからブログに書こー
でもガッツリ考えたら日が暮れそうだからちょこっとね


2012/12/01 17:44





人の好みってすごい

イナズマ観始めた当初、不動のこと好きじゃなかったなーって事を思い出した。
今じゃ画面に映るだけで叫んでるというのに

2012/12/01 17:34





だいたい合ってた

帝国の呪縛編やってた頃(=私がイナズマにはまった頃)、鬼佐久ブーム真っ只中でまだ二次創作の存在すら知らなかったんだけど(実は不佐久は二次でハマった)、自分の脳内で10年後鬼佐久を妄想、佐久間ちゃんが小学校の頃入っていたチームのコーチになっていて、ある日生徒を帝国に連れて行ったら総帥になった鬼道さんと再会したという微妙に当たっててびっくり。



2012/12/01 17:32





司令塔コンビ大好きだよ

W司令塔が柔軟ペアになってお互い日頃の恨み(嫉妬)を晴らすべく押しまくるんだけどそんなことやっていたせいで二人とも体柔らかくなってるといいね

柔軟萌え
鬼道さんと佐久間は鬼道さんがナチュラルセクハラしそうにしか見えない。無理に押して痛がる佐久間ちゃんを見て喜んでいると良い。鬼畜鬼畜〜
不動と佐久間の場合だと後ろから押してる時に佐久間ちゃんのうなじが見えてムラムラしてついペロッて舐めてしまい佐久間ちゃんにぶん殴られてしまえばいい




2012/12/01 09:03





タイトルのつけ忘れ激しい

いつか自分が生きてることも忘れるんじゃないかと

2012/12/01 08:57






【私の知ってる佐久間の呼び方】
佐久間/佐久間君/佐久間ちゃん/佐久間きゅん/さっくん/次郎ちゃん/じろーたん/嫁

他に知ってたら教えてください



2012/12/01 08:53






好きキャラの呼び名って色々だよね。不動も不動とか不動君とか明王(ちゃん)とか不動産とかまぁ色々呼ぶけどその時の気分で深い意味はないよね。



2012/12/01 08:51






たまに佐久間の事を佐久間きゅんって呼ぶ方がいるけど、私は照れ臭くてちゃん付けなんだが佐久間きゅんって言葉が大好きなんだよ!誰かが佐久間きゅんって呼んでるときゃぁぁぁぁ!って萌えてる

2012/12/01 08:50






スマホの某アプリにメタベイの大鳥翼に似た子を見つけてウハウハしてた。
私は銀髪褐色好きだなぁと再確認
本命は佐久間ちゃんだけどね。

2012/12/01 08:48





佐久間受けは好き

不佐久鬼佐久うるさいけど実は豪佐久も好きなんだよ。イナジャパメンバー×佐久間は読み専だけど何気好きなんだ。右佐久間ちゃん可愛いね

2012/12/01 07:27





記憶能力のなさ

Twitterに書いた事すっからかんと忘れてここにまた書くくらい自分の呟いたことを記憶していない
何が言いたいのかといえば不佐久好きだ

2012/12/01 07:25





タタタイトル

真面目な辺見も好きだよ。不佐久がいちゃこらするのを注意するんだそれで二人に蹴られるんだ楽しい可愛い

2012/11/30 16:54





申し訳ないよ我が家設定

希望の歌更新しようとしたら辺見君のキャラ崩壊話だったからイケメン辺見君が好きな方々に怒られそうで止まっちまったよ←
ぶっ飛んでるけど格好いいんですうちの辺見は!

2012/11/30 16:53





タイトルってなんだ

テンプレ気に入って変えたらタイトルつけられるようになったけどタイトルで迷いはじめるよー

2012/11/30 16:37





余所様の不佐久ちゃんを拝むと書きたくなる病

久々に何か上げようとして編集したら既に上げていた事を忘れていた事に気付きとんでもない顔をしてるよなう (゚Д゚)

2012/11/30 16:32






言った方がいいのか黙ってた方がいいのか。
すっげー迷うことあるよね!

2012/11/30 16:20






不動と源田のコンビも好き。
無茶しまくりのはちゃめちゃな弟とそれをまあまあとなだめる兄貴源田
真帝時代と立場逆転してるところがいい

2012/11/29 14:29






そういや源田オカン説を最初に出した人誰なんだろう。こんなに普及しててすごいなと尊敬。お世話好きそう女子にモテそう後輩から慕われてそう
CP作ってあげたくて仕方ないのだが生憎相手がいなくて困ってる
成源は好きだけどあくまで成→源で先輩を慕う気持ちと恋愛が混ざってしまった成神君ってのが私の中の成源だから付き合えないよー

2012/11/29 14:26






ここ何週間か源田ブームがやまなくて大変
元々好きだったけど格好いいのなんのって
我が家の源田はみんなの兄貴です

2012/11/29 14:22






【私の誕生日】
建物の八階までガチで駆け上がる
電車内で口臭おばさんの襲撃
元中の友人と再会、駄弁る
ストーカ予備軍のおっさんから電話
好きな人に近付く女(知り合い)登場、リアルじゃ全然楽しくない修羅場フラグ
飼い犬反抗期
親からの誕プレが100円のグミ 母「いつかちゃんと買ってあげるわよ」←多分嘘
リア友やフォロワーさんからお祝いのメッセが届く。嬉しくて土になりたい

現在五番目のお悩み消えぬ。おっさんとかどうでもいいわ
修羅場は昼ドラだからいいんだよまったく、リアルは普通にいこうよ普通にさ。平和に片付いて頼むから


2012/11/25 21:24





  





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -