ブログ | ナノ




W司令塔について

不動と鬼道さんは佐久間ちゃんの旦那なのでライバル関係が個人的にはベスト。
鬼道さんは円堂や豪炎寺がいるけど不動はヒトリーなので(←失礼)お友だちといえば鬼道さんなんだと思う。
二人で呑みに行ったりとかして欲しい。意外にベタベタ仲良よくしてるのも可愛い。周りからホモかよと言われて同時に「「ちげーし」」って言えるくらいの距離感がすごく好き
佐久間ちゃん妬いちゃうよ〜

2012/12/04 21:11





不佐久と鬼佐久は別格

友達が天京好きで、京蘭好きな私としては戦争が勃発してもおかしくないのだが(しないけど)普通に聞き流せるので三号組以外は本気で雑食なんだなと思う。他CPも読むの楽しい。

不佐久が好きだと言っているのに無理矢理地雷見せてきやがった某知り合いについてはいまだに根に持っている。
キャラが好きならどんなCPも好きでいろなんて……そんな無茶な

2012/12/04 21:07





sakiネタ続いてさーせん

佐久間ちゃんに衣ちゃんの台詞言わせて大人になってから恥ずかしさで枕に顔を埋めてジタバタして欲しい
「有象無象の下等生物に俺が負ける筈がない」
とかね、言っちゃうんだよ若さ故に。あー可愛い

因みに私は加治木先輩がとても好きです。
sakiは可愛い子いっぱいいて楽しいけど男性向けだからお色気シーン(?)があるのがちょっと残念。エロ親父の脳内でもエロけりゃ何でも良いって訳じゃないのよ

2012/12/04 20:36





麻雀楽しい

イナクロのゲーム、書道部も良いけど麻雀部も良くねと思ってる。
sakiパロ楽しそうだなー\(^o^)/麻雀やる佐久間ちゃん可愛いよ!
帝国は龍門渕ポジか風越ポジかで迷います。
これが超次元麻雀だ!って何気に語呂がいい。
麻雀やりたいなぁ。点数計算出来ない未熟者だけれど(まだへっぽこ初心者)

2012/12/04 20:30





寒い日は温かい不佐久をどうぞ

1つのマフラーを二人で使う中学生不佐久の可愛いらしさは無限大
途中でわらわり割り勘して買うんだ。それで飲んでる途中に「これ間接キスじゃ……」って気付いた瞬間飲めなくなる純情カップル

2012/12/03 22:22





ここの更新率

リアタイとはいっても呟きすぎやしないかと。気にしないけどね!忙しいときこそ萌え語りしましょうよ。書けないならせめて語りましょう。するとあら不思議、書きたくなって悶え苦しむよ\(^o^)/

2012/12/03 15:21





今の自分を見て思うこと

こういう奴、中学の男子でいたわ

2012/12/03 15:13





おっさん

友達と下ネタトークしてたら「お前の脳内ってエロ親父みたいだなww」って言われたよ〜。・゜゜(ノД`)
くっそ纏足萌えの友達に言われたくねぇよこのやろう!

2012/12/03 15:11





こんなんだから

飼い犬にまでゴミを見るような目で見られる

2012/12/03 08:49





深夜テンション怖い

昨日の夜呟いたものを読み返すとたまに電波なものが含まれていてなんでこんなの呟いたのかまったく分かんない

朝から下ネタとか……なんて言っちゃ駄目だよ!でも追記に下げてるから自己責任だよ(下ネタというかあまりにも品のない呟き)

追記

2012/12/03 08:43





ゲーム持ってないから分からないけど

不動に神のタクトを使って欲しいね

2012/12/02 21:08





懐かしいね

唐突なるのだめ鬼佐久萌え。
「鬼道さぁ〜ん」って言いながら走ってくる佐久間ちゃん可愛いよ

2012/12/02 18:27





Twitterやばす

イナダンの話題がいと素晴らしいです
最初のレジェンド出るところだけでいいから見たいよー
不佐久の安否が知りたい。鬼道さんは大丈夫だろう

2012/12/02 13:11





ネットで学んだこと

「こんなことに考えてるのって私だけですよね」って言うことに限って大抵誰かしら考えているという法則があるから私は同志探しを諦めない

2012/12/02 11:55





ポケダンと3DS持ってどこかに亡命したい

ポケモンの話だよ
私ポケモン好きなんだ。トレーナーも好きだけどモンスターが好です
基本的にプラトニック推奨だけどry

イナズマ無関係だしポケモンだしシモってるから見ない方がいいと思うよ\(^o^)/でも同感してくれたら嬉しいよ


追記



2012/12/02 11:53





攻めっ子動物

鬼道さんも不動も豪炎寺もヒロトも、救いようのないくらい変態なのに許されるのは格好いいからなんだと思うとみんなのイケメン具合に惚れる


2012/12/01 21:41





落ち着いたけど許さないよ

ポジションについては落ち着いたというか円風クラスタ直伝(?)「私の中では〜」を伝授されて受け入れ体制は出来てきた。
円風やら円秋やらその辺りを本命にしている方はどうやって過ごしているのかとても気になる。すっげー尊敬してます。不動に他の相手が出来たりしたらね、ショックで泡吹くよ。
イナダン総選挙のことを不注意で見てしまって辛い。
不佐久ちゃんをいじめないでくださいね

2012/12/01 21:39





唐突なレジェンド佐久間

レジェンド佐久間ちゃんの話というか一言
シモってるから下品なの嫌いな人は見ないでね

追記

2012/12/01 21:18






でも彼らなら地獄の果てでも愛し合ってそうだね

2012/12/01 21:16





美人薄命

じゃあ私は長生きだな(ドヤ

そんなことは置いておき、人類がみんな何かに殺されて死ぬって言われたとき不動は佐久間ちゃんを誰かに殺されるくらいならって自分で殺しそうだよね。佐久間ちゃんもそれを望んじゃいそうだよね。
ここまで考えた後の結論
不佐久死んじゃ嫌だ

2012/12/01 21:16





  





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -