ブログ | ナノ




特殊なご趣味

某友人が(円風、豪風好き)纏足萌えで、語っているのを聞いていて、こういうの誰か好きそうだたと五秒くらい考えたら鬼道さんだった。

纏足を初めて知ったのは世界史の授業で、「こんな事して性的に興奮するとか変態www」なんて軽く見てたけど、友達の熱い萌え語りに影響され、佐久間ちゃんに纏足強制させて上手く歩けなくなった佐久間ちゃんに萌えている鬼道さんってとても素敵だなと思い始めたよ。

鬼道さんは佐久間ちゃんと"暮らす"ってよりは"飼う"というイメージが強い。そんな鬼佐久おいしい。

因みに纏足をご存じない方は本で調べるのもネットでググるのもいいけれど、見ると足がぞわぞわするかも。かなり痛い話だから苦手な人はやめよう。
ああ、思い出しただけで足が、足がぁぁぁぁ!

纏足知ってる人は、多分大抵の人が思ったと思うけど鶏すげぇ可哀想だし水で洗ったら冷えるよね。

何が言いたいって纏足佐久間ちゃんをあの広いお家で飼っている鬼道さん。そんな鬼佐久いいよねって話。


2012/12/10 00:48






とてつもなく昼ドラ不佐久/鬼佐久がみたい。

ドロッドロの三角関係。鬼道の奥さんや不動を狙う美女に「この泥棒猫!」「メス豚が!」ってビンタ食らう佐久間ちゃんとか、不動と佐久間の濡れ場シーンに鬼道さん登場からの乱闘とか楽しいよってまで書いて、ああこれ前どこかで書いたぞと気付く。

超次元修羅場うまい

2012/12/09 23:12





ここのサイト

なんかもうブログとも言えないTwitterモドキサイトみたいになっていて申し訳ないとも思う

2012/12/09 23:08





三人の関係性

ちょっと物騒な話(?)だから下げておきます

追記

2012/12/09 23:06





老いたんだよ多分

去年より修羅場のはずなのに更新率上がっているしTwitter浮上率も増えている気がする。

あるあるネタだけど、ある年の自分がなんでこんなにとあることで全力投球できたのか分からないってことありますよね。

去年の写真とか見て「ああ、若いなぁ」た呟いている時点て自分の枯れ具合が半端ない。
もう去年みたいなことはできないよー。

2012/12/09 09:45





進化しようよ

初期の方は書いていても何を伝えたいとかなくてただ漠然と書いていたけど、最近はちゃんと"私はこれが言いたいんだ!"ってことは明確に出来るようになりました。
しかし文章力が育っていないのでそれを表現することは出来ずギリィ
言いたいことが伝わらず泣く子どもの気持ちが分かる気がする。

でもここをクリアできるかどうかが分かれ道なんだろうなと

文章力のある方の小説で、萌え要素とかはない一文で感動してしまったから文章力ってこういう事なのかなと思いました。

そんなこと考えてるなら書けよ、自分



2012/12/09 09:41






佐久間ちゃんがブログを始めたらコメント欄にセクハラ質問書きまくりたい衝動に駆られる

2012/12/09 09:34






不動がかっこよすぎて寝れない
佐久間ちゃんが美人すぎて寝れない

結論
私は不佐久のせいで寝不足になる

んなこと言ってないでさっさと寝ろという話

2012/12/09 00:14






グリフォン観たら萌えが止まらなくてブログ書いてたらやっちまった。
これで少しは短編書けるようになってくれーい

2012/12/08 23:31





そういや夢で

24歳設定で不動が鬼道さんの胸ぐら掴んでいるという素敵なシーンが出てきたのですがモロ自分の願望じゃないかと思って笑顔で起きたら寝坊してた。
不動は佐久間を傷つける奴は誰であろうと許さないんだろうね、格好いいよ明王。でも佐久間ちゃんは鬼道さんに不毛な想いを抱き続けてしまうみたいな不→佐→鬼の素晴らしい一方通行が好き

2012/12/08 14:38






グリフォンの後半楽しみ\(^o^)/
前回不動がイケメン過ぎて辛かったのでもっとお願いします

2012/12/08 14:34






今日、カゲロウデイズって室内飼いの猫を外に連れ出した挙げ句に逃がしてしまって追いかけたらトラックに轢かれたって事だから女の子が悪いじゃないか。向こうが飛び出したって絶対車が悪いってことになるんだぞ、トラックの運転手さん人生終わりじゃん。

って友達に言ったら『化身が出てくるサッカーアニメ好きなお前に言われたくないwwww』
って言われた。
そうだね、みんなファンタジーなんだよ!BLだってリアリティないのをdisるのはナンセンス。佐久間ちゃんはトイレ行きません

誤解を招きそうだから一応言うとカゲロウデイズ大好きです。某方のカゲロウデイズ不佐久+源の小説を読んで萌え転がって曲を聞くたび不佐久脳になってます!
今夏に初めて聴いたけど今もちょこちょこ聴いてるよ

2012/12/08 00:24





W司令塔ってさ

佐久間ちゃん好き過ぎるよね
君たちどんだけ好きなのよって言いたくなる
やっぱり、守るべき人がいるからこそ二人ともあんなに格好いいんだし、その大切な人が同じだからこそいちいち会話が男らしいというか素敵な男の友情の会話というか何が言いたいのか分からないけどヒロイン佐久間とW司令塔素敵だよねって話
眠い

2012/12/06 22:28





鬼道さん不足のあなたへ

イナクロを観ます
目を閉じます
ワンダバが喋ったら鬼道さんを思い浮かべます
随分とシュールな鬼道さんが出来上がります
おわり

2012/12/06 22:23





やめたげてよぉ!

公式サイトでW司令塔のミキシ見てきた。
予想の斜め上をいく酷さで私は立ち直れないぜ!蘭ヌちゃん綺麗なのに何でやねん!
佐久ヌちゃんと蘭佐久ちゃんはまだー!?

ってか見た目はまぁおいておいてW司令塔ミキシ実在して嬉しいよ♪

2012/12/06 19:08





昼ドラって素敵

オタクになる前から昼ドラは好きだったので泥沼話とか好きだったんだと思う。
そのせいか不佐久や鬼佐久考えていても昼ドラチックな妄想も度々
昼ドラにホモはないけど昼ドラ不佐久鬼佐久好きだよ!
濡れ場の際の口調とか独特だよね、昼ドラ。
ああいうちょっとベタっぽい台詞がツボなんです。
濡れ場台詞なんてここには書けないけど、佐久間ちゃんには、お高く止まりながら「セックスなんて所詮性欲を発散する手段に過ぎない」とか言って欲しいよね。

2012/12/05 21:07





ブッラバーン

ドラムメジャーの明王がかっこよすぎて血が逆流するレベル

追記

2012/12/05 20:20





頑張れ明王!

すっげー今更だけど、公式の鬼佐久、基緑、染吹の推し具合ってすごいよね

2012/12/05 14:54





佐久間君と佐久間ちゃん

源田や辺見たちとふざけ合ってる佐久間を妄想するとすごく男の子らしくなるのに、鬼道さんや不動といるとものすごく女の子になっちゃうよ!
そんなのCPのせいだと思ったが、イナジャパ佐久間ちゃんは割りと可愛らしい(私の中で)気を遣っているから?

付き合ってない不動+佐久間の佐久間も男らしいのに惹かれてしまったその瞬間から佐久間ちゃん乙女モード。
そこで可愛いのは本人に自覚がなく、女っぽくなったねと言われても「はぁ?」って言っちゃうところ
雄々しくも女々しくも可愛い佐久間ちゃんが好きです



2012/12/05 14:53





イナゴ帝国

無印とイナゴで帝国の扱いに天と地の差があるような気がして私は泣くぞ!龍崎もふもふしたい

2012/12/04 21:17





  





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -