ブログ | ナノ



ので記憶がないです。


不動の登場シーンのダサさに感動した。素晴らしい!さすがあきお君、あなたのそういうところが大好きだよ私は!!
中学生と同レベルのドヤ顔が可愛い!なんだあいつ。でも佐久間ちゃんはかっこいいって思ってるんだから仕方ない。ジャージの下がもうあああああああああ
不動のファッションセンスはもうだめだ治らん。
そして帝国っ子いないの寂しい。
実は毎週録画して観てるんだけど、予告切れてたからドヤ顔のレジスタンスジャパン以降は何があったのか分からないんだよねwハハハ、気になるよww
不動監督って不思議な響きだけど佐久間監督よりは違和感ないからよしとしよう。佐久間ちゃんは総帥代理の時期もあったから佐久間総帥か。合わねぇww
南沢さんと不動で梶さん忙しそう。

ってか円堂さんたちを差し置いて先に不動がちゃっかり出てるのが吹いた。ブレイク組は本戦辺りで集合するのかな。不動はレジスタンスジャパンで終わりかな?それはそれで寂しいけど最早無印組は出れるだけでありがたいのかもしれん。蘭丸ちゃんたち思いきりリストラだし。いやぁまさか雷門から出ないなんてー思わないよねー、つら\(^o^)/

そうそう、無印のBGM使うの反則だと思うって前回の話で書こうと思ったけど忘れてた。いいんだよ、別に使っても。でもね、真帝のあの場面のとこ使われたらもうイナギャラどころではなく佐久間ちゃんが三回目打ったときのこと思い出して頭の中パーンしちゃうから!最早曲すら刺激物。
今日はイナクロの曲が多かったですね。
反則とかいいつつ無印の曲も聞きたーい。ペンギン・ザ・ハンドのときにあのBGMチョイスしたのも個人的にはすごい嬉しかったりした。
赤ペンギン=佐久間ちゃん
佐久間ちゃんは女神様になってみんなを見守ってるんだよきっと




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -