ブログ | ナノ




グリフォン

影山君が自己紹介したときに動揺しまくった大人組観て、不動は分かるが風丸と壁山はトラウマになるほど被害あってなくね?と思ったが、考えてみたら鉄骨落とされてたね。
ガチで殺られかけてんだから不動よりもトラウマになるだろうね

2012/12/15 13:49





あの回は

佐久間コーチが美しいのと龍崎君や逸見が好きなので楽しんで観ますがアルティメットサンダーが酷く倉間君が不憫過ぎて何も言えない。
努力<才能があまりにも露骨にされていて悲しいぜ!
あと帝国勝って欲しかった

無印は真帝国入れると三回も試合してるけどイナゴはあれだけだったからもっと出番ほしいですね。
帝国贔屓は無印だけなんですかね

2012/12/15 07:41





イナゴ帝国戦を観て思ったこと

稲妻総合病院〜帝国学園=徒歩可能
稲妻総合病院〜雷門中=徒歩可能

ってことで意外に帝国と雷門が近所だと私が嬉しい
無印で電車使ってたり電車みたいな車使ってたことは気にしない←

2012/12/15 07:23





結婚の挨拶は

佐久間ちゃんの両親より先に鬼道さんに結婚の挨拶をする不動

「佐久間を俺にくれ!」
「断る!」
「俺は鬼道のものじゃない!」

こんな3号組も良いかと

2012/12/14 21:01





今更なツッコミ

真帝国戦のラストが鬼佐久過ぎて泣ける。
でもnot腐女子だった私が観た感想は「源田って子不憫じゃね?」
秋ちゃんか円堂君は源田をみてあげようよ。彼も救急車に乗ってるんだよ?ハハハ


2012/12/14 20:59





すべてのことを不佐久や鬼佐久に置き換えてみたい

鬼道さんは心ではなく身体にチェーンを掛けそうなので素敵ですね。
佐久間ちゃんから逃げる手段を少しずつ奪っていく鬼道さんが私は好きですよ。

2012/12/14 17:26





チャリンコチェーン

駐輪禁止のところに止めてたどっかの誰かさんのチャリがチェーン掛けられていたのを見た。

私の心にもチェーンを掛けてください

というクソみたいな告白を思い付いたのでご自由にお使いください

2012/12/14 17:25





みんな目が死んでる!

ギャグ日のソードマスターヤマトを
小島→佐久間
作者→不動
彼女→源田
富田→鬼道

で変換するととてもシュールで楽しい

2012/12/14 17:18






何で佐久間ちゃんだけあんなにダントツでまつげが長いんですかね?可愛いですねセクシーですね。
無印の鬼道さん初登場の時は佐久間ちゃんの肩に手を回しながら「こいつは俺の参謀兼オンナだ」ってことで言えば更に悪役っぽかったですね

佐久間ちゃんって敵キャラのオンナってイメージが強いです。主人公のオンナは風丸ちゃんかな。

2012/12/12 23:16






Q佐久間ちゃんはどうしてロン毛なの?
A可愛いから

Q佐久間ちゃんはどうして眼帯着けてるの?
A可愛いから

Q佐久間ちゃんはどうしてまつげが長いの?
A可愛いから

Q佐久間ちゃんの旦那はどうしてあんなにイケメンなの?
A可愛いから

だからなんだって話

2012/12/12 23:13





心に刺さる君の言葉

昼ドラで高校生の男の子が出てくるんだが、自分の父親(不倫しまくりーよ)のことを「どうしようもないエロ親父」と言っていて、素晴らしく関係ない私の心に刺さってしまった。
その子がさ、センターの二次試験を受けずに自分が妊娠させてしまった女の子のところへ行き結婚を決めるのだが、最初に思ったことが

こ い つ 正 気 じゃ な い !

いやお前国公立狙ってやってたのにポイてwwそりゃおかんも気が狂うよ\(^o^)/

2012/12/12 23:09





イナクロ

恐竜てwwww
恐竜が人みたいになってるよwwww


2012/12/12 23:05





きっと私のせいじゃない

ナノでホムペを作ってる訳だけど、ここや日記の字を打ち込んでいると途中の字が消えていたりする。原因は分からん。
たまにブログとかの誤字を見直すために確認してるとあまりにも不自然な抜けかたをしているから疑問には思ってる。
機械音痴な私だから何か重要な知識でも抜けているのかも知れないけれど、よく分からないから取り敢えずナノのせいにしてみる(←クズ)
だって私はちゃんと入力してるもん(←クズV2)

2012/12/12 22:59





自分と同族のかほり

ワンダバがただのエロジジイにしか見えなくなってきた。クマの容姿を利用して佐久間ちゃんにセクハラというワン佐久。誰得だよ。
ってか自分と一緒にするなって話


2012/12/12 22:54





狭いからこそ

友達にここのサイトの管理人が私だって普通にバレる気がする
どうせリアルでも脳内エロ親父人間だから呟きとかはいいけど小説は恥ずかしいな

2012/12/12 22:52






相方とアンサンブル出来る最初で最後のチャンスとなりテンションあがりーよして暖房つけずに楽譜漁ってたら風邪引いたよ\(^o^)/
馬鹿がいるよ\(^o^)/
馬鹿は風邪を引かないは嘘だよ\(^o^)/
ってかニートになったらできないけどね!\(^o^)/

2012/12/12 22:45






時に漠然とした喪失感を感じる。すごく満たされないのに何がいけないのか分からない

2012/12/11 19:46





訴えてやる

レベルファイブが訴えられるとのことでネットで話題騒然なうですね
今年はゲーム買えるぞわーいと喜んでた私の気持ちはどうなるんだよう
まぁ今のところ最優先はポケダンだけどね!
イナイレが無事でありますように

2012/12/11 17:48





大変だー

グリフォン再放送で観たからカットシーンも多くて、最後大人組が島に残ってるなんて知らなかったよ。友達に聞いたときの衝撃ww
きっと不動だけ佐久間ちゃんに会いたくて泳いで帰ったんだよ

2012/12/10 15:48






イナイレの女の子は秋ちゃんとベータちゃんが1位2位を争う感じで好き
二人とも可愛い\(^o^)/

2012/12/10 15:02





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -