ブログ | ナノ





いやちょwwwwまwwwwふざけんなよぉぉぉぉぉぉぉ私のやる気を返せぇぇぇぇぇぇ!

2012/12/18 22:42






あの、考えた時間返して欲しい。マジで。

2012/12/18 22:40





メールの返信だってしたくなくなるさ

「出れますか?出れませんか?」
「出れます!」
「出られるかもう一度よく考えて下さい」
「……出れます」
「すみませんやっぱり中止になりました」

え?

2012/12/18 22:40





まだ9時ですよ

新入生歓迎会と称して先輩方にかわいがられる(別の意味で)佐久間ちゃん。会場は体育館裏になりまーす。

2012/12/16 21:21






帝国がもし男子校であるなら、佐久間ちゃんを通わせるべきではないとご両親が気付くべきだった。
あんな可愛い息子を男子校、しかも帝国に入れるなんて……襲われてもいいのか!

2012/12/16 21:18





女の子にモテなさそう

個人的に佐久間ちゃんは女子にはモテなさそう。かなり。
長髪でしかもサラツヤ。目はぱっちりしてるしまつげ長い女顔。
一緒に並べば自分の顔が負けてることに嫌でも気付かされると帝国学園に通う女子が仰っていました。


2012/12/16 21:15






そんな学生生活を送った為に女性恐怖症になってしまった佐久間コーチ萌え。

2012/12/16 21:12






それでも佐久間だって女の子の友達も欲しいと思うしクラスメイトとかに頑張って話し掛けると思う。でも女子に人気の源田や不動と仲が良い佐久間は女子の敵。話し掛けても邪険に扱われて涙目な佐久間可愛い!

2012/12/16 21:11






以前Twitterでちょこっと呟いたネタなんだけど、佐久間ちゃんがすんごく女の子苦手だと萌える。肩に塵が付いてても取ってあげられないし言えもしない。源田は然り気無く取れるイケメン。不動は佐久間ちゃんしか目に入ってないからそもそも女の子見てない。

2012/12/16 21:09





自分の非リアを語っていると悲しくなるので

佐久間の話する

2012/12/16 21:06





最近男子と会話した事といえば2

「やっぱ女子は顔だよな!可愛い子と付き合いたい」
「お前wwww自分の顔見てからものを言えよwwww可愛い女子だってイケメンと付き合いたいに決まってんだろwwww」

なんだこの非リアっぷりは( ゜Д゜)

来年の目標
【女子力上げる!脱おっさん】

なんて言えばよかったんすかね?
「〇〇くんは可愛い子が好きなのぉ?じゃあ私、頑張って可愛くなるねぇ(ゝω・´★)」
とでも言えばよかったのか

2012/12/16 21:06





最近男子と会話した事といえば

「お前彼氏とかいんの〜ww」
「いねーよ」
「だよな〜wwお前あれだろ?イナズマイレブン好きなんだろwwww俺の弟観てるwwww」
「そうだよ。弟ちゃんナイス趣味」
「なんだっけ、お前が好きな奴。ロン毛の眼帯してる」
「佐久間ちゃん」
「そう、それ。あれお前の脳内彼氏だろwwwwwwww」
「は、お前何言ってんだよ佐久間ちゃんは不動の嫁だろうがカス。ってかお前ごときが佐久間ちゃんの事それ呼ばわりしてんじゃねえよ死ね!」
「……おう」

2012/12/16 21:00





非リア街道突っ走ってて怖い

一年くらい前は嫉妬の塊みたいな奴で好きな人と違う女の人が話してるだけで「キイィィィィ!!」ってなってたのに、なんか最近悟りを開いたのか知らんが「不佐久うめぇからもういいや」思想で何も感じなくなった。

なんかあって動揺→佐久間ちゃん可愛い犯したい(訳:犯されてるところみたい→どうでもいいや

これが起こりまくっててどうしよう。



2012/12/16 20:54





ごめんね

下の記事が思いきり愚痴でごめんなさい(汗)

得意な人とかいないと思うけど、あのクチャクチャって音、すっげーーー嫌いなんです!
別にさ、私も食事のマナー完璧って訳じゃ勿論ないからお茶碗の持ち方が変とかちょっと肘つくくらいとかなら全然いいんだけどさ、あれは!音立てて食べるのだけはゆるせなーい!
鼻が悪かったりすると仕方ないけど何も言わないしそういうのじゃなく自覚症状ないタイプ。

そして断ると逆ギレってなんなの?なんなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

彼女いないからってめっちゃ年下の私みたいな奴誘って恥ずかしくないのかな^^

なんか好きな男性のタイプ聞かれたらクチャラーじゃない人と答えそうで怖い。こうして非リアの道を進むのでした。おわり

P.S その人は私が好きとかではなく誰も一緒に過ごしてくれる人がいない単なる寂しい人ですのであしからず。
素敵な人だったらリア充してるよって話orz


2012/12/16 20:49





オメーのせいだよ!

ある人から食事のお誘い(って言うととてもデートっぽく聞こえるがちゃいます。当方絶賛非リアライフしてます)を断りに断りまくったらついに怒られた

「そんなに俺と食事するのが嫌か!」

ええ嫌ですよ。私はクチャクチャ音を立てて食うお前が死ぬほど嫌いなんだよあの音がどれだけ私にストレスを与えているのか知らないだろ何でわざわざ音を立てるんだ食事のマナー知らねぇのか幼稚園からやり直してこいカス!!!!!!!!!

年上の人じゃなかったら言えたのにね

2012/12/16 20:38






最近佐久間馬鹿な鬼道さんや不動のことばかり考えていたせいで二人がバカキャラになってきたので一度補正したいけどあの子達佐久間馬鹿過ぎて愛しいから困る。もうこのままで良くねとか思っちゃう。
いざというとき(佐久間の危機)にはチート級の力を発揮するからホント格好いいよ。

2012/12/16 18:43





クロノストーン

もし佐久間ちゃんが石にされたらW司令塔がガチモードで取り替えしにいくから三日あれば解決するような気がしてきた

2012/12/16 18:41






イナイレの「新キャラの出しすぎでメイン以外の旧キャラを蔑ろにする」風習が改善されるどころかシリーズ変わるごとに悪化しているので何とかしてほしい。
3年は言うまでもないし、更に速水くんたちだけでなくマサキや輝くんも危ない気がしてならない。
キャラを使い捨て商品みたいにするの、そろそろやめてもらえませんかね。

2012/12/16 12:36





今起こっている現実を見てない証拠

最近未来の事を考えてる。
未来といっても意識高い人間ではないので今後の環境問題とか日本の外交や政治とかそんなことではなく、いつか3DS買ってポケモンやってお話書いてぐうたらする〜みたいなことね

2012/12/15 14:17





青プ

まだ予定が合わず、一度も行ったことがないので次か更にその次東京で行われるやつに行ってみようかなと思っているけれど、佐久間ちゃんのスペが減っているらしく私が参加する頃になくなってるよ、なんて事があったら成仏できない



2012/12/15 14:12





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -