ブログ | ナノ





昼ドラ観よ

2012/12/25 18:48





のろまなんです

今までまとまった時間がなかったのもあるけど短編は1週間掛かるとか普通だった。そのせいか一日で書くと粗だらけな気がして怖い((((;゜Д゜)))大して変わんないのだろう(多分)

2012/12/25 18:47





ナノなのです

そんな寒いだじゃれが言いたいのではなく、打ってる文字と表示される文が異なるので誤字や字抜け半端ない。
極力直してはいるよ

2012/12/25 18:45





ごめんね

小説読むのは好きだけど、とてもじゃないが読書家名乗れるような量は読んでないし、佐久間ちゃんが好きすぎて妄想が溜まり、それを消化するために書いているような奴だから純粋に文学を愛している人に殴られそうだ
ホモが好きですはい。

2012/12/25 16:20





リア友にいじめられる

「小説書くくらいなら好きな作家さんとかいっぱいいるでしょ」

「うん」

「川端康成とか読みそう。村上春樹も好きでしょ」

「」

佐久間受けを書いている某方や某方やry



2012/12/25 16:18






小説書いてんの?なら文章力あるでしょ?というのは間違いではないが私ようなまともに小説自体まともに書けてない奴には言わないでね!泣いちゃうよ!リア友ぉぉぉぉ!

2012/12/25 16:15





書けた

雑ではあっても少し書くスピード上がったかもとぬか喜びをしてみる

2012/12/25 15:57





こんな日に何を言っているんでしょうか

クリスマスイブにTwitterで佐久間ちゃんの陰毛はとか言ってる時点で自分の非リアぶりが知れますね

2012/12/24 21:30





帝国っ子と鬼道さん

鬼道さんが再び雷門に行ってしまったことによりおいこら、と感じた方も少なくはないのでは

私的には今回は響さんから直接命令が下った訳だし、革命を成功させるためにも鬼道さんの力が必要だった。だから中学生の時のような酷さはなかったと思う。

けれどそれは理屈であって、いくらそれが正しくても感情がイエスとは言えないことも沢山あるじゃないですか。

雅野たちはまだ中学生だし、「自分たちを捨てた」と認識していてもおかしくはないかなと思いました。

佐久間ちゃんだって頭の中ではしっかり理解してても、本当は辛くて苦しんでいたかもしれないですね。
雅野達が鬼道さんを憎んでいることも辛いし、自分だけにすべてを押し付けて去っていった鬼道さんを恨んではいけないのに、どうしても怒りが込み上げてしまう。
おまけに帝国の名前を汚したとかフィフスからも圧力かかるとか割りと逆境もあったはず。
それでもなんとか帝国を、そして帝国の生徒たちを支えて立て直したのは佐久間コーチですからその苦労や努力を直で見てきてる雅野や、龍崎らシード(捏造ですが佐久間がお願いしてなんとか帝国に帰ることができた)は佐久間を慕ってやまないのではないでしょうか。

鬼道さんが帝国に帰ってきたとき、佐久間は笑顔で迎えられそうですが、生徒たちはどんな顔で鬼道さんを見ていたんでしょうか。

後々になってあのとき鬼道総帥も頑張ってたんだなぁとみんなが分かればいいと思う。

何が言いたいってイナゴ真帝国希望します

2012/12/24 11:36






不動とクリスマスを過ごす予定だったのに帝国っ子に「佐久間コーチとクリスマスパーティーしたくて準備しました」なんて言われてしまいそちらに行く佐久間コーチ。
不動は鬼道さんと鍋パをしていればいいよww
男二人で鍋を囲むという可哀想なW司令塔ちゃん。途中から喧嘩になっても楽しい。
鬼道さんがケーキ買ってきてしまい二人でメリクリやってる図があまりにもシュールで腹痛い。
鬼道さんが帝国っ子に呼ばれてないのはお察しの通りですね←


2012/12/24 11:22






煩悩が半端ないから一度頭をかち割った方がいいと思った

2012/12/24 11:18






私は読み手や聞き手に分かりやすく伝えようとする技術がすっぽり抜けている気がしてならない。
クズシンドロームとの合併症ですね、はい

2012/12/23 22:29





好きな話を何べんも読んでます

お気に入りのサイトさんの割りと前に書かれた小説を改めて読むと、初めて読んだ当時はどんな事があってどういう考えをもってたのかとか大体思い出せるので色々な意味で楽しい
これを自分の作品や日記でやるとイタ過ぎてやってられないからつらぁww
多分ここも一年も経たずして黒歴史になるんだろうと思うと恐ろしい

2012/12/23 22:28





メリクリ

中学生になってもサンタさんはいると信じてる佐久間ちゃん可愛いよね。それで不動にバカにされて怒るんだよ。
不動は夢で佐久間ちゃんに「クリスマスプレゼントは俺(ハート」とか言われてしまい一日中顔見れなくなって悶々としていればいいよ。

思春期マジ可愛い

2012/12/23 18:00





結局好きなんだ

カゲロウデイズがトラックの運転手さん可哀想とか言っておきながら1日3回くらい聴いてるから好きなんだなあと

2012/12/23 10:04





病気なう

【クズシンドローム】
<概要>
クズウイルスにより無気力になる現象。
なんとかしないとー、明日から頑張ろー、なんて考えているクズの体内で容赦なく繁殖する。ウイルス繁殖後はクズに磨きがかかっていく。

<症状>
なにもしなくなる
ダルいとしか言わない
やらなきゃいけないことの山から目をそらす
取り敢えずクズになる

<治療法>
誰か教えてくだせぇ

2012/12/23 10:02





単に主張したいだけ

未亡人佐久間ちゃんって素敵。
不意に大切な人を思い出して切なげな表情するとか堪らないですね。
鬼道さんや不動は佐久間ちゃんに死なれたら生きていけなさそう。

鬼道さんに死なれて未亡人になった佐久間と鬼道さんを恨んでる不動の恋物語とかいいなと思ってしまったが佐久間は鬼道さんを忘れられそうにないなと感じ詰んだ
でも未亡人佐久間には色気が詰まっております

2012/12/20 21:04





もう煮干しでも食ってろよって話

カルシウム欲しい。
でも佐久間ちゃんの方が欲しい。佐久間〜

2012/12/18 22:58






私は怒りの沸点が低すぎる心の狭い奴なんだということにしたけど悲しい( ´△`)
さっきの例でいくと散々食べ物見せびらかしておいて痩せてる子にあげるとかなんなん?
痩せてりゃいいのか!?え?

2012/12/18 22:56





今の気持ちを分かりにくく説明するとこう

「ほら、これすっごくおいしいよ?食べる?」
「(う、しかし太りそうだ……でも)食べる〜」
「あ、でもこれカロリーすごい高いから太るよ。よく考えてから決めて」
「(……あ〜どうしよう……でもその分ダイエットすればいいか。プラン立てとこう)ちゃんと運動もするし食べるよ」
「ごめん、貴女の為を思って痩せてる子にあげちゃった☆ミ」
「」

ふざけるなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

2012/12/18 22:46





  





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -