ブログ | ナノ




つまり欲しい

現在これでも欲しいもの我慢してます。堪え性のない奴なので相当キテるんだぜ\(^o^)/
ちゃんと今の生活が終わったらゲーム買ってグッズ買って楽しく過ごすんだよ!同人誌に関しては売り切れ怖いから買って封印中。だから私まだ死ねない←
それなのにあっちゃこっちゃから魅力的なものを発売しやがってプリンスアニメージュはなんですか?あれでファンが喜ぶと思ってるなんて笑ってしまいますね。
え?今ですか?今はプリアニ買えない悔しさで枕を殴っていますよ



2012/12/28 18:10






豪佐久と円佐久、好きだよ

2012/12/27 23:34





順位をつけるつもりはないけれど

不佐久鬼佐久ときて次に好きなCPはなんなのか考えてみることにした。
佐久間受け全般好きだけど特にイナジャパ×佐久間は結構好きな組み合わせが多くて楽しーい

イナジャパは基緑や豪風たちと不佐久を絡ませたりするのも好きだからネタがこんがらがって難しい。

帝国もそんな感じでCPになると不動や鬼道さんが黙ってなさそうだし戦争が起きそうだ(それはそれで楽しそう←)
帝国メンバーは佐久間ちゃんのことを恋愛対象というよりはお姫様か大切な仲間だと思っているとおいしい。

結局何でもおいしいというね^^

そんなことよりCP探しする!


2012/12/27 20:38





不佐久や鬼佐久が好きな人って

好きなCPの中に入ってるのは勿論嬉しいけど、好きすぎて日常生活に支障出るレベルで好きな人ってどれくらいいるんだろうね。

一応ここに一人いますけど

2012/12/27 14:43





イナズマジャパン

攻めっ子たちの間で恋人に恥ずかしい台詞を言うという罰ゲームが流行れば良い。大抵不動がやらされる。

「君の瞳に乾杯」

佐久間ちゃんドン引き
鬼道さん爆笑
皆はムービーで撮ってる
それを10年後に再生されて悶絶する明王

2012/12/26 21:15





それぞれに萌えがある

鬼佐久は主従関係であり鬼道さんが司令塔、佐久間が参謀でゲームメイクをする際にもそれが顕著に出そう。
佐久間はあくまで鬼道の補助的存在

不佐久は対等な関係であり上に同じく。けれどこのときの佐久間は補助ではなく独立した存在になっていそう。
鬼佐久は佐久間の力が鬼道さんの為に使われ、不佐久はお互いが相手の能力を最大限に引き出し合うんだろうなと思ってる。
FFI後の帝国で不動と一緒にチームを引っ張っていく中で色々学んでいけばいいよ、佐久間!

だから鬼佐久は主従萌え。不佐久は対等萌えなんです。

それでも主従という壁を越えて横に並んで歩く鬼佐久や、不動が佐久間を無理矢理服従させる不佐久とかも大好きだからこの子たち無限の可能性を持ってるよ\(^o^)/

2012/12/26 21:04





そう上手くはいかないものだ

このノリで地雷も好きになればいいのにね

2012/12/26 19:17





人の好みは変わるもの

今まで大嫌いだったアップルパイにハマってしまった。明日も食べるか\(^o^)/

2012/12/26 19:16






妄想の途中書くのめんどい時になんやかんやとか色々あってとか使うクズ

2012/12/26 17:41





私だけじゃないはず

信長×佐久間に萌えている


公式いじりまくった妄想だから苦手な人は見ないでね↓

佐久間ちゃんがエルドラドの状態を調べていたら過去に吹っ飛ばされてしまう。更に記憶を失った為自分が誰かも分からない。そんな中で信長と出会い、佐久間を気に入った信長は自分の手元に置くことにした
的な信長×佐久間がおいしくて私は辛い。

その後不動達がタイムジャンプで追い掛けてきて信長と対立することに。
不動は佐久間ちゃん絡むと冷静ではいられない大人なので「おめーはもうすぐ死ぬんだから佐久間を返せ」とか言っちゃって割りとカオスな事になる。そこにプロトコルオメガ襲来でなんやかんやしてる間に不動と信長和解。そして不動は信長とミキシマックスを成功させる。
サッカーの試合を観ている間に記憶を取り戻した佐久間ちゃん。
色々あったけど現代に戻れればよし

お勝さんと不動の絡みも見たいですね。不動に惚れちゃうお勝さん。「女の子惚れさすなんて罪な大人だな〜」と周りにからかわれる不動。
でも佐久間ちゃんの為に頑張ってる不動見て「勝てないな……」って思っちゃうお勝さんマジ乙女かわいそう可愛い。

関係ないけど、気の強い高飛車女に言い寄られても平気で拒絶するのに、大人しくて清楚系の女の子に告白されると困りまくる不動が可愛い。どっち道付き合えないけど泣かれるとうわぁぁぁってなるんですね。





2012/12/26 17:40






イナクロに出てくる偉人のクオリティの高さ
坂本龍馬は気にしない

2012/12/26 17:23





新キャラ恐怖症

イナクロになってから、ああこの子が入ったことによりまた誰かが犠牲になるのかという気持ちが半端ない。しかし観る←

2012/12/26 17:22





フェイ君自分の化身嫌いって言うけどさ

頑張って出した化身がポーンだった子よりはマシ

2012/12/26 17:21





流行るってすごい

それにしてもアイスダンス不佐久の産みの親でいらっしゃる某方が素晴らしすぎて……

2012/12/26 00:53





旬な不佐久

今アイスダンス不佐久が流行っているのか、そのネタを取り扱っていらっしゃるサイトさんがいらして萌え転げております。勝手に^^
私は付け焼き刃の知識しかないので語るとヘマしそうで怖いから黙るよ!それでもボレロ!ボレロォォォ!心の中で叫んでいます。余所様の不佐久ちゃんにボレロで舞わせるそれが私だ(←クズ誘拐犯)カルメンが不佐久過ぎて鼻血もの。


2012/12/26 00:47






鬼道さんが「馬鹿め!」って言うの萌える

2012/12/26 00:31






脳みそが下らないことを考えすぎているので下ネタ同様に定期的に吐き出す

2012/12/25 22:10






前に友達らが私の小説読みたい読みたいと言うので、まさかここにある恥ずかしいものを読ませる事など私には出来ないので身内ネタ入れまくった下らなすぎる話をあげたらいまだにネタにされる辛いww
ハロウィンで佐久間ちゃんの魔女コスはあはあと言いながら、60過ぎたBBAが魔女コスして皆が吐くという話を書いた愚か者は私です

2012/12/25 22:10






下品だよ!
CPネタじゃないよ!

追記

2012/12/25 22:01





弁護士\(^o^)/

次の昼ドラ弁護士の話らしいです。予告見た限りでは私の好みではな…………い
一応弁護士ネタなので観るかもですが。

弁護士という職業に色々萌えを感じる鷲見でございます。リーガル・ハイ観てたときなんてもうフィーバーしましたよ!
裁判所で争う鬼道弁護士VS不動弁護士とか妄想して転げ回れる人です。

取り敢えず明王!君はスーツ着なさいスーツ!!!


2012/12/25 19:43





  





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -