ブログ | ナノ




これが超次元羽子板だ!

佐久間ちゃんをかけて全力で羽子板するW司令塔可愛い。
段々乱闘みたいになり、しまいには二人の羽子板が羽根を挟んでキラーフィールズ現象が起きればいい。 近すぎww
不動って書ける面積広いから鬼道さん容赦なく頭に「ハゲ」って書きそう

14歳でやるとそれも可愛いが、帝国学園で雅野ら帝国生が白い目で見ているのにいい年してガチで羽子板やる24歳W司令塔も可愛い。
「佐久間は渡さん!」
「はっ、佐久間は俺のなんだよ!」
「ほらみんな、あそこにいる馬鹿たちは放っておいておせち食べよう」

2012/12/31 19:11





デスマーチが鳴っている

ああ、またもいきーおじさんからメール来た。内容からしてお正月も来るんだろうなぁ(´`)うへぇ

2012/12/31 19:02






私の宝物(一部)紹介(*^^*)
ポケモンもあるから全部は余裕で入らんww
佐久間ちゃん可愛いよ萌え!!






2012/12/31 18:12






整理していた同人誌読んでたら親が部屋に入ってきたよ
総スルーだったよ
我が家は緩いので隠す必要もなく平和です。
えっちぃのはクローゼットの奥に隠してるけどね


2012/12/31 18:07





童顔ってレベルじゃねーぞ

掃除してたら小6時代の写真が出てきた。
顔が変わっていなかった。

通りで何年も会ってなかった友人から声を掛けられるんだなぁ。私は毎回「お前誰?」と言ってるのに。
自分よ、頼むから成長しろ、背はもう伸びないが顔ならなんとか!!!!

2012/12/31 16:24






大掃除の続きやりますか

2012/12/31 15:26






画像テストの投稿
以前作ったフィットチーネです





2012/12/31 15:25





高校生不佐久と大除

高校生不動が独り暮らしなら、佐久間ちゃんが大掃除を手伝いに来てくれる。
やめろ帰れという言葉を聞かずに部屋を物色するとエロ本発見で喧嘩に。

「なんでこんな本が家にあるんだよ!お前も本当はこういう胸のでかい女がいいんだろ変態!」

「うるせぇなエロ本1つで文句言ってんじゃねぇよお前がヤらせてくれねぇのにどうやって処理すん馬鹿!!」

ギャーギャーやっていると隣に住む浪人生(男)に怒られる。
リア充爆発しろってやつですか。
彼は佐久間ちゃんの事を不動の彼女だと思っているでしょうね。
不動の為にご飯作ったり(ちょくちょく失敗する)洗濯したり(洗剤入れすぎて泡だらけ)お掃除したり(「なんでティッシュのゴミこんなに多いの……」等よろしくないコメントを入れる)
家事できる不動にしたら却って迷惑なのにやらせてあげるところが彼の優しいところですね。
それでもティッシュの件は流石に怒ってティッシュ箱を頭に投げつけたそうです。
佐久間ちゃんは性欲少なくても可愛いね。

大晦日になんの話をしているのだろうとここまで書いて我に返った。


2012/12/31 14:54





本とかの話

昨夜Twitterで某方が本を出したいとおっしゃっているのを見て是非!!というリプを送れなかった鷲見です。
話を書いたり漫画を書いてると本を出してみたいと思う方は多いと思います。

私も来年、再来年に出してみようかなと漠然と思いつつうだうだ考えております。
出すとしても不佐久か鬼佐久。ただでさえ需要ないのに大手さんならともかくお前誰だよみたいな私が出して買う人とか()ここまで考えて詰んでますorz
一時期少しだけ調べたのですが小説はページ数多いから印刷代がかなりかかるらしいですね。(絵の方も色々あるそうですが詳しくは分からないのですみません)
表紙も無地で出すわけにはいかないから自分で描くか依頼して描いて頂くかしなくてはならない。
おまけに小説は手に取って頂くのがとても大変だそうで……。小説の風当たりは強いのか(゚゚)
オンで活躍されている方なんかは勿論そんなことないようですが。

さっきから他人事みたいに書いていますがコミケも青プもイベントの類いは一度も行ったことがないのであくまで調べた事なので事実かどうかは分からないです。
本当は一度行って体験してからやるべきなんでしょうね。コピー本ってなんですかとか言ってる私は勉強不足。後でググるよ。

本を出すってとても大変な事なんですよね。締め切り守らなくちゃいけないし印刷所に注文したりスペ取ったりその他諸々やること沢山。本出されてる方を改めて尊敬します。
リアルとの両立なんてめちゃめちゃ大変だと思うんです
部数とかいくつくらい出せば良いんだろうね。10冊中3冊売れたら嬉しくてショック死しそうな私には【初めてですが200部刷りました】という某所での書き込みは眩しすぎて見えないぜ。 需要や自分のスキルから判断して慎重に決めないと大量の在庫抱えるとかあるみたいですからね、赤字は構わないけど限度があるからなぁ。

それでも大手の方だって最初は誰しも初心者から始めていらっしゃるのだからやったことないし〜><なんてほざいてないでやれと自分に言いたい。

色々ぐだぐだ言ってしまいましたが取り敢えずイベントに行ってみたいのと不佐久本が読みたいのと自分で出してみたいけどどうしようという煩悩の話だということです。
不佐久本が五年後もどこかで売る事ができるなら三年くらいは何も出さずに修行出来るんだけどなぁ。焦ってるよ私。



2012/12/30 19:19





誰か教えてくれよ

さくまってなんであんなに可愛いの?

2012/12/30 13:06





blog消去で1つ気が付いたこと

私、去年の夏は蘭丸ちゃんのこと蘭丸君って呼んでたww
みんながイナゴに移る寂しい言いまくってて笑えた
当時は必死だったけどねww

2012/12/30 12:58





きっつ!!

Pixivに放置し続けたら黒歴史の数々を大掃除してきました。まだ全部は終わってないから明日もやるか……orz
アメブロが予想を遥かに超えた痛々しさだったのでなんの躊躇いもなく消してきたぜ\(^o^)/
顔文字多すぎ絵文字使いすぎ文面きしょいwwww
ここより痛いって私泣く
支部はキャプションの整理していて安定の痛さで心が折れたから途中までやって放置。やけくそで残したのもあり。
ああ、こんな痛いテンションで支部に投稿していたなんて

きっと半年もしないうちにここのリアタイも壮絶な黒歴史になるでしょう

2012/12/30 12:55





いい加減にしたまえ

うぎゃぁぁぁ!!!!またもいきーおじさんからメールきたorzきめぇ……こういうときに自動に返信してくれる機能が欲しい
丁度大人不佐久の夜の営みについて真剣に考えていたところを邪魔されたのでオコだよ!
最中に鬼道さんから電話がくる、佐久間ちゃんが出る、長電話になる、明王の我慢大会、キレる明王、更にそれにキレる佐久間ちゃん、痴話喧嘩に発展、切り忘れられた電話、鬼道さん苦笑い

2012/12/29 17:27





萌えとはCPだけじゃない!

公式で不動と京介って接点ちょこちょこあるけどなんでなんだろう。
CPではないけれどこの二人のコンビにとてつもなく萌えを感じる

京介がいまだに不佐久の子供にしか見えなくて困ってる

2012/12/28 23:23





ミキシだよミキシ

24歳佐久間ちゃんはやはり聖母だったので、私の中で聖母認定を受けている黄菜子ちゃんとミキシマックスするべきですね。
フェイ君と黄菜子ちゃんの関係が予想通りであって欲しいと願う。

カチューシャをあしらったサラサラの髪を靡かせてチーッスってやる黄佐久ちゃんの可愛さ無限大。
"お母さんと一緒"に出てくるお姉さん的な気がするよ黄佐久ちゃん。

W司令塔のミキシが予想の斜め上をいく勢いで酷かったけれど私はミキシマックスの可能性を諦めない。蘭ヌちゃんは可愛いんだからどこかに素敵なコンビがだな

2012/12/28 22:40





スマホ嫌いナノ?

そんな寒いことを言っているから体が冷えるんだよ

えっとですね、先程の呟きを打っていた時のことなのですが、文字打つ度に別の箇所が消えたり変なところに文字が出てきたりして、黒歴史ぎゃぁぁとか言いたいだけなのに一苦労というなんとも無駄な苦労をしました。
私が打ち間違えたかなと考えていましたがやはり目の前で指を離した瞬間文字が消えたのを見たら「ナノ!おめーのせいじゃねぇかぁぁぁぁ!」と怒鳴りたくなりましたね。ホムペ作らせてもらっておいて恩知らずな奴ですね。
だから誤字許してっていうクズな呟き

ナノとスマホは仲悪いの?

2012/12/28 20:59





誰か教えて

黒歴史作らない方法

2012/12/28 20:37





自分がやられたら死ぬ

好きなサイトさんへ行って日記をつけ始めの方から見ていく事が最近のブーム
昔の日記を読むと、今とは雰囲気が違ったりして、新しい発見ができてとても楽しいです。
自分のでもやってみたらキャラぶれているというか黒歴史みたいなものが沢山出てきたから泣きたい
でもこのサイトのはまだマシであの放置した場所にあるアレが…………


2012/12/28 20:37






昨日から暗い不佐久の考えすぎで私まで暗くなってしまったよww
割りとご都合主義なところがあるので鬱っぽいやつ書けぬ人なんです
他所様の暗めな話を読んでは、うわぁぁぁと言いながら萌えるも中々自分で書くのは難しいですね。


2012/12/28 18:15





飢え死にしそう

不佐久が足りない

2012/12/28 18:12





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -