ブログ | ナノ





甘酒で酔ってしまう佐久間ちゃん可愛い。お嫁さんが酔っ払って可愛いのは最早世界の常識ですね!
酔った不動に抱きつかれてまごまごすさ佐久間ちゃんもよろしいけど不動は素面で抱きつくでしょうね(ハハッ


2013/01/02 11:35






佐久間ちゃんに巫女さんバイトして欲しいですね

2013/01/02 11:31






甘酒の匂いが立ち込めてる

2013/01/02 11:30





謎の疲れ

昨日特に何もしてないのに二日酔いのようなダルさと気持ち悪さが発生
お酒飲んでないよう

当方アルコールパッチテストやって腕真っ赤にした人ですひぃ

2013/01/02 08:56





文章写すと字が斜めに斜めに

眠いよう。
字が歪みまくってて楽しい!
もう寝る!

2013/01/02 00:22





画像投稿にハマっただけ

むしゃくしゃしていた。投稿なんてどれでも良かった。
ただの変な絵なので期待したら負け。美術が永遠の2だった人を舐めてはいけない。
蛇ってキャラクターにすると可愛いなと年賀状見ながら





2013/01/02 00:18





不佐久次第だけど

3/31に青プあるんですね
どうしよう……今のところ空いてるけど行こうかな(゚゚)

2013/01/01 19:59






ウヂ倉様、もいきーさんがツボです助けてくださいww

2013/01/01 19:23






ハネマンきたよぉぉぉぉぉ\(^o^)/ヒャッハー!!

2013/01/01 15:53






昨日我が家でくら寿司とったのにじい様方のおうちに行くとお高い寿司が出るので感謝だねー
しかし寿司連チャンとは

2013/01/01 13:47






これから毎年恒例の麻雀大会だ〜


2013/01/01 13:07






さっそく2013年初のサッカーwith愛犬をやってきました。汗がすさまじいよぉぉぉ死ぬ!
愛犬が化身出せるように私頑張る

2013/01/01 13:07






あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますね(゚ω゚)

2013/01/01 11:47





うわぁぁぁぁ

不佐久納めしてないよ!よし、今からSSを書いてくる

2012/12/31 23:50





調べてみるもんだ

デスマーチって名前の曲あった

2012/12/31 22:22





だからなんだってんだ

デスマーチって音楽のジャンルにありそうな名前ですよね。
いつかデスマーチという曲が作られるんじゃないかと私は待ってる


2012/12/31 22:18






みんなガキ使やら紅白やら観てるのになんで我が家だけイニシャルDなんだよwwww

2012/12/31 21:12






今年最後のブログ更新しました。
良かったら見てやって下さい!

2012/12/31 21:09






板屋江戸丸君と言うんですねああ可愛い

2012/12/31 19:28






くら寿司でもらった\(^o^)/可愛い!!くら寿司のオリキャラの子べらぼうに可愛い!!Twitterでも自慢してきたぜ(←サンタさんにプレゼントもらって周りに見せびらかす小学生のノリ)





2012/12/31 19:24





  





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -