小ネタとか色々


2012/08/24 <同棲不佐久と鬼道さん>


不佐久同棲で、不動が飲み会中に佐久間が鬼道さんを家に招いていて、みたいな話



佐「それでさー…………あ、そろそろかな」

鬼「?何がだ」

佐「ああ、不動が帰ってくる時間なんだ」

そう言いながら玄関で待機する佐久間
リビングから玄関を除く鬼道

鬼(佐久間はやっぱり良妻タイプだな。不動じゃ勿体無い……本当に勿体無い!!)

ガチャ

不「佐久間ちゃんただいま〜」

そのままハグ

佐「ちょっと不動、今日は」

不「はぁ?どうしたんだよ、ほら、お帰りのチューはまだか〜いつもやってるだろ〜」

鬼「お前はそんな不埒な事を毎日佐久間にさせているのか!!」

鬼道登場

不「は!!??何で鬼道クンが俺んちに!?待て、意味分からん」

飲み会帰りであったが酔いが一気に醒めた不動

佐「俺が寄っていかないかって誘ったんだ」

不「馬鹿!!鬼道クンなんか家に入れるな。何されるか分かったもんじゃねぇ」

佐「それは鬼道に失礼だぞ」

鬼「そうだぞ不動、心外だ。不埒なお前と一緒にするな」

不「だから俺のどこが不埒なんだよ!俺と佐久間は付き合ってんだから普通だろ」

鬼「お前のキャラではないがな……」

不「そういうこと言うな…お前いたらやんねーよ。って事で鬼道クンはさっさと帰れ」

佐「そういう言い方良くないだろ。鬼道、全然構わないからな」

不「……なんかお前、鬼道クンにやけに親切だな」

佐「普通だよ」

不「もしかして!お前、鬼道クンと浮気してるんじゃねぇの?」

佐「何言ってんだよ馬鹿か」

不「じゃあ何で最近俺に素っ気ないんだよ」

佐「それは……毎晩毎晩お前がせがむから鬱陶しくて……」

不「いやだって俺たち付き合って同棲してんだぞ?そのくらい普通だろ」

佐「だって俺が無理って言っても無理矢理やるじゃん」

不「お前が直ぐ寝るからだ」

佐「寝かせろよ!お前とヤると腰は痛いし身体はだるいしで大変なんだ。いつも好き勝手に突っ込むし。一回受け側の大変さを知れ。いっそ受け攻め変えようぜ」

不「それだけは勘弁して下さい」

鬼(攻め佐久間など、俺が認めん!!)

佐「それに変態プレイも嫌だ!スーツ着たままとか変な道具使うとか、後は卑猥な言葉言わせるとか」

不「うるせー、お前悦んでたくせによく言うな」

鬼「……」

佐「こっちは恥ずかしいんだぞ!!ほら、昨日雅野から電話掛かってきた時に襲ってきたじゃん。今日『佐久間コーチ、何かあったんですか』って言われたよ馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

不「マンネリ化したらつまんねーじゃん」

佐「それで言い逃れ出来ると思ってんのかあのときもピー【自主規制】されてピー【自主規制】になったし【自主規制】プレイとか有り得ないし【自主規制】【自主規制】【自主規制】【自主規制】!!」

不「だーかーらーそれはお前が悦んでたからでピー【自主規制】したのもお前がピー【自主規制】」

鬼「……」

その場に居合わせた鬼道氏によると、それはそれは凄まじい淫語が飛び交い、二人の性生活やら性癖やらがまるわかりだったとか。

鬼「おい」

不佐「はっ!!」

ようやく我に返った二人

鬼「お前らが玄関で痴話喧嘩始めるもんだから帰れない」

不佐「…………ああああああああああああ!!!!!!」

佐「ごめん鬼道、今までの会話は忘れてくれ」

鬼「聞かなかったことにする(無理だろ)」

鬼道は帰ってしまった

不「佐久間、ごめん言い過ぎた」

佐「俺の方こそごめん」

不「お前も嫌なことは嫌って言ってくれよな」

佐「嫌ってよりは恥ずかしいだけっ」

不「……もしかしてやっぱり悦んでた?」

佐「!!不動の馬鹿、最低」

不「仕方ねぇな佐久間ちゃんも淫乱だから、毎晩付き合ってやるよ」

佐「あ、毎晩は嫌」

不「ガーン」

佐「でも今日は特別にいいよ」

不「よっしゃぁぁぁぁぁ!!」



痴話喧嘩の仲直りはセックスで

これは相場で決まっています

Twitterで呟いたら書きたくなった

2012/05/11 <W司令塔、サッカーなかったら>


最後、ちょっぴり中の人ネタ


不「………」

鬼「………」

不「話すことねーな」

鬼「何で毎回毎回ここは俺とお前のコーナーみたいになってんだ」

不「知らねーよ」

鬼「これが佐久間だったら俺の人生も薔薇色なんだが」

不「あっそう」

そんなどうでもいい会話をしている二人の目の前に一つの電話機。そしてメモが貼ってあった

メモ『電話を掛けてみると、サッカーがない世界をみる事ができます』

不「って『もし〇ボックス』じゃねぇか!」

鬼「ドラえもんwwww」

不「まぁやってみるか」

鬼「サッカーのない世界の自分か…」

不「俺、以外に真面目な奴だったりして。品行方正とか」

鬼「あり得ないww」

不「うるせー、やるからな」

ガチャン





帝国学園

不「もしかして中学生時代か」

鬼「そうみたいだな」

不「あ。あれ佐久間じゃね?」

鬼「本当だ。…可愛いな……」

不「ああ…可愛い」

中学佐 「これから塾だ−!急げ−」

中学不「お、そこの彼女、可愛いねー、今から遊びにいかねー?」

中学佐「…今から塾なんで」

中学不「そんなつれない事言うなよ、塾なんかサボって俺と遊ぼうぜ」

中学佐「やめっ……ちょっと離して下さい!」

中学鬼「おい、やめろ嫌がってるぞ」

中学佐「鬼道さん…」

中学不「……ちっ、邪魔が入ったか」

おわり


鬼「不動wwwwwwww」

不「はぁぁぁ?!ふざけんなよ!誰だよあのチャラチャラした奴」

鬼「お前だろwwww」

不「鬼道クンの扱い無駄に良いしなんなんだ」

鬼「サッカーない世界も魅力的だな」

不「ぜっっってーやだ!」

鬼「wwwwwwww」

不「うぜ−、笑ってんじゃねーよ」

鬼「不動がざまあ過ぎてwwwwww」

不「………タイムジャーンプwwwwww」

鬼「うわぁぁぁぁやめろぉぉぉぉぉぉ!!」

鬼道さんの黒歴史になる一言。

おわれ

特に書きたい意味とかない

一応補足
サッカーやっとなくても帝国にいる3号組
不動はチャラ男極めた不良になってしまった。
佐久間と鬼道は生徒会やる。鬼道さん会長で有名かつ強い。

タイムジャーンプっていう吉野さんの大変さと鬼道さんにとっては羞恥プレイにしかならないのが楽しいww
2012/04/22 <イナクロ観たよ☆と豪炎寺>


ネタバレなんでご注意を















天「こ、ここは沖縄?」

アル「お前がサッカーと出会った場所でもある。今からここで起きた、貴様の中のサッカーとの出会いを消す」

天「えっ!?」

天ママ「天馬!!危ない!!!!」

木材「ハッハッハ、重力には逆らえないねー」

ショタ天「うわー!!」



豪炎寺「…まずいな…ここは俺が」

サッカーボールを蹴った豪炎寺。そしてそれは木材へと飛んでいく。


アル「ふっ……」


しかしそれはアルファのボールによって弾かれる。
無論、豪炎寺達にはアルファや天馬の姿は見えない。

天ママ「天馬!!天馬ー!!」

アル「全治1ヵ月だ」


その頃の豪炎寺


豪「////////(えっ!?外した?スゲーはずいんだけど…あの親子、俺の事見てないよな//////)」

土方「豪炎寺wwwスベったwww」

豪「いやぁぁ!みーなーいーでー!!」



おわり


最近なんも書いてないから慣らしに書いたらこのザマ\(^o^)/
でもイナクロ観て思った事が、フォークソング部のマサキうおー!!と豪炎寺。
あれ、外したことになるからすごい恥ずかしかっただろうに
2012/03/04 <アニズマ!!と駄目な大人達>


ネタバレ有り














円「千宮路サッカーボール盗んだだけで人生狂うとか乙だなwww」

天「監督!万引きだって大きな犯罪ですよ」

円「いやー…そう言われても、俺の知り合いってさ…」

鬼「誘拐する奴とか」

不「他校潰す奴とか」

風「不法侵入してデータ盗む奴とか」

染「学校破壊する奴とか」

基緑「ダークエンペラーズ(笑)とかwww」

風染「うぎゃぁぁぁぁ!!やめろっ!!」

円「こんなんばっかりなのにみんなサッカーやって代表入って今もちゃんと大人になってるんだ」

天「確かに剣城とかの方が傷害罪で捕まるべきですね」

京「おい松風、そんな事思ってたのか」

天「(にや」

京「(ガーン!!」

蘭「心配するな、俺はお前を仲間だと思っているぞ」

京「霧野さんっ…」

マサ「そういや剣城が霧野先輩の事初め女だと思ってたらしいですよ」

蘭「…(ブチッ……剣城、許さない」

京「(ガーンガーンガーンガーンガーン」

天「多大なるショックwww」

優「京介がいじめられてる」

不「頑張れよ(肩ポン」

京「ありがとうございます。そういえば佐久間さんは元気ですか?」

不「ああ、俺んちで元気に過ごしてる」

鬼「『俺んち』だと…貴様!!佐久間をまた誘拐したのか」

不「ちげぇよ!!今はちゃんと付き合っt…」

鬼「不動許さんぞ!!」

ドカッ バキッ

マサ「すげぇ、大人のリアルファイト初めて見たww」
輝「僕もです。すごいですね」

蘭「こら影山、見るな」

マサ「俺はっ!?」

円「お前らやめないかー!」

ボコッ

不「てめぇ何しやがる!!」

ガッ

風「(巻き込まれた)やりやがったなこのやろー!!」

そして周りの大人達は次々巻き込まれ、乱闘になった。

警備員「そこの奴ら!!スタジアムを出ろ!!」






不動家

佐「不動、決勝戦観に行ったって言ってたけどテレビとか映ってないかなー」

パチッ

「臨時ニュースです。先ほどホーリーロード決勝戦のハーフタイム中に大人の乱闘がありました。」

佐「…今出たの…不動たちだよな…」





千宮路「…なんて愚かな奴らなんだ。こんな大人になるなよ、息子よ」

「死んでもなりませんww」



おしまい

大人になってもバカでいてくれ
2011/11/12 <遅刻は最早お約束>


ポッキーの日だぁ!!


基「という訳でポッキーゲームしようよ」

不「どういう訳だよ意味わかんねー」

基「だって緑川に会えなくてつまんないから少しでも楽しもうと…」

鬼「それでポッキーゲームっておかしいだろ」

豪「俺も反対だ」

基「えっ?みんな佐久間君や風丸君とやれるかもしれないんだよ?」

不豪鬼「「やるか!!」」


佐「風丸、ポッキーゲームってなんだ?」

風「アホな男供のやるゲームだから佐久間は知らなくていいぞ」

基「自分の彼氏アホ扱いしたら可哀想でしょ。取りあえずくじ引いて。当たりを引いた2人がやるから」

風「…………。どうせ拒否権とかないんだろ。はい」

次々に引いていくイナジャパメンバー


不「げっ…当たりじゃねぇか!!もう1人誰だ!?佐久間か?」

鬼「俺だ」

不「うわぁぁぁ終わったぁぁ!!」

鬼「それはこっちの台詞だ」

基「じゃあどうぞ、頑張ってね」

鬼「よりにもよってお前かよ。まぁいい、手短に終わらせよう」

不「そうだな、俺達がポッキーゲームして喜ぶ奴いねぇしな」

鬼「ん(反対側くわえろよ)」

不「って何で俺が持ち手側なんだよ!チョコ付いてねーじゃん」

渋々反対側をくわえる


豪「なんか組み合わせが濃ゆいな…」

風「佐久間がドン引きしてるけど大丈夫か?」

佐「ポッキーゲームってこんな遊びなのか…」


不「(顔近ぇよ!)」

鬼「(佐久間だったら良かったのに…)」


鬼道が早く終わらせたいが為に攻めていき、チョコの付いていない境目できれいに折った。


鬼「よし終わり。これで満足か?」

不「満足?できるわけなかろう――――じゃなくてお前!!チョコの部分だけ食いやがって汚ねぇぞ」

鬼「なんでもいいだろ。佐久間!!」

佐「なんだ?」

鬼「俺のポッキー食べるか?」

不「『俺の』とか言うな!!なんか…その、卑猥だ!!」

基豪「確かにwww」

佐「食べる!」

不「マジかよ!!(絶対意味分かってないだろ…。)じゃあ佐久間、俺のバナナ食え」

佐「あー…今はバナナの気分じゃないな」

鬼「不動ざまぁww」

不「うっせー!ポッキーとかどうせ粗チンのくせによ」

鬼「なんだと!それはお前だろww」

不「んな訳ねぇだろ!喧嘩売ってんのか」

風「お前らいい加減にしないと×××ひねり潰して再起不能にするぞ(DEモード)」

鬼不「…すみません」

豪「なんかぞくぞくする」

不「ドMは帰れ変態」



11月12日にこんなものを上げてごめんなさい←

豪炎寺はこの後風丸ちゃんに踏まれますwww
2011/11/01 <攻めってかっこいいよね>


風「佐久間、随分機嫌がいいな」

佐「まあな♪」

風「どうしたんだよ」

佐「いやあのさ、SSで二回連続俺攻めの話なんだよ。これって期待していいんだよな?」

風「それは…」

佐「豪炎寺とかに攻めの事聞いてみようかな」

風「あまり期待しない方がいいぞ」

佐「何で?」
2011/11/01 <ハロウィーン!!>


Happy Halloween♪



不「って昨日じゃねえか!!」

鬼「まったく、ここのサイトはクズだな」


すいません


不「まぁ今からでも軽くなら祝えるんじゃね?」

鬼「俺はお菓子を持ってない佐久間にTrick or Treatって言いたいな」

不「何で?」

鬼「いたずらしたいから」

不「……。」

佐「あ、鬼道に不動、トリックオアトリート♪」

不「菓子なんて持ってねぇよ」

佐「駄目だな不動は〜、じゃあいたずらだ。今月は佐久間総攻め月間だからな、楽しみにしてろよ」

鬼不「しまったぁぁぁ!!」


11月8日は佐久不、11月10月は佐久鬼の日


不「俺今から2週間くらい旅行してくるわ」

鬼「安心しろ、俺達は突っ込まれないから」

佐「今度こそは俺の攻めだ!」
2011/10/11 <昨日はW司令塔の日>




不「…結局なんもしてねー」

鬼「お前との日などいらん。それより今日だ、今日」

不「だよな〜。今日は待ちに待った真帝不佐久の日だ」

鬼「何を言ってる、今日は帝国版鬼佐久の日だろ」

不「んなの需要ねーから」

鬼「お前はアニ○ージュ読んでないのか?表紙見てないのか?付録は――」

不「うぜぇなお前!!表紙も付録も佐久間にべたべたしやがって」

鬼「これぞ公式の力だな(ドヤ」

佐「あ、2人ともいたいた。探したんだぞ」

鬼「丁度いいところに来たな。今お前の話を――」

佐「なあなあ、知ってるか?昨日の2011.10.10は佐×鬼+不の日!!すなわち俺が攻めの3Pdayだ」

不鬼「え…」

佐「漸く俺の時代が来たんだ!!やったぁぁ」

不「鬼道クン、今日は3Pで手を打たないか?」

鬼「ああ」



昨日は佐久間×W司令塔
それでも今日はW司令塔×参謀の日

ごめんね佐久間、昨日は無理だった(ハハッ
時間があってもあなたの攻めは書けないけど←
2011/08/18 <8月18日は何の日?>



8月18日


不「……」

鬼「いい気味だww」

不「〇理人うぜぇぇぇ!!何でここで祝ってねぇんだよ!」

鬼「贅沢言うな。あんな長ったらしい話書いてもらって何の不満がある」

長ったらしくて悪かったね

不「いや、あれ遅刻したし」

鬼「だが今の鬼佐久ブームを差し置いてお前の日になったんだぞ?」

不「何だよ鬼佐久ブームって」

鬼「一足先に俺たちが出たからな(ドヤッ
お前、映画までお預けになるなら佐久間との共演ないからな」

不「マジかよ!何、あいつ映画はでないのか!?」

鬼「おそらく」

不「よし、今の試合が終わったら佐久間と一緒に真帝国学園を作るか」

鬼「やめなさい」

不「っていうか何で不佐久祝いなのにお前との駄弁りなんだ…鬼道クンはもう結構――」

佐「不動、また鬼道にちょっかい出してるのか?」

不「おぉ、佐久間。8月16日は何の日だったか知ってるか?」

佐「…お前の誕生日?」

不「違ぇよ、その日は俺と佐久間の日だったんだ。ってな訳で遅れたけど今日は俺と繋がr」

ジャッジスルー!

鬼「こういう時の為に覚えておいて良かった」

不「サッカーは暴力に使うものじゃねぇんだよ」

佐「不動がまともな事言ってる」

鬼「煩い、兎に角不佐久の日なんてとっくに終わってるんだ。お前は不基でもやってろ」

基「えっ…不動君に突っ込まれるの?ちょっと意外な展開ハァハァ」


不動は逃げ出した


風「馬鹿だな不動も…ここは不佐久サ●トなんだから年中不佐久祭りみたいなものなのに」

豪「豪風もいつか書いて欲しい…」


終われww

ヒロトは遠距離恋愛だから明王辺りをからかって遊ぶ。
仲良しなイナジャパが好きです。
2011/08/14 <本日は不鬼の日!>


不「も〜い〜くつ寝ると〜不佐久の日〜♪」

風「不動がきもい」

不「はっきり言うなよ。まぁいいや、今日は鬼道クンだっけ?さっさと片付けるか」

風「そう言えば今朝からずっと鬼道見てないな…」

不「じゃあ自室に行くか」



鬼道の部屋



不「おーい、鬼道クン?開けるぞ」

鬼「断る」

不「何故に?」

鬼「何でも」

不「佐久間の着替え写真あるけどいるか?」

ガチャ

鬼「写真くれ」

不「本当に開きやがった……ある訳ねぇだろ!お前は馬鹿か」

鬼「なんだと…!?俺を騙したのか」

不「お前マジで佐久間の事になると馬鹿だよな…」

鬼「煩い!もう帰れ!!」

不「おっとそれはできないぜ?今日は不鬼の日だからな」

鬼「だから今日は部屋から出たくなかったんだ」


なんやかんやで鬼道の部屋内に


鬼「俺をどうするつもりだ!!」

不(源田達から聞いてないのか…この企画がいい加減だって…まぁ日頃の恨みもあるし今日は苛めてやるか)
「まぁ不鬼の日ってくらいだからな〜、お前に突っ込んでやるよ、喜べ」

鬼「それだけはやめろぉぉぉ!!」

不「なら代わりに佐久間に突っ込むけど良いか?」

鬼「うっ…それは…」

不「鬼道クンが俺に突っ込まれるか俺が佐久間に突っ込むか。2択だ」
(やべーこの優越感爽快だ)

鬼「…ならお前をこの世から抹消すれば解決するよな」

不「(´・ω・`)」

鬼(仕方ない、こっちも手を打つか…)
「よし、不動。お前の好きにすればいい」

不「マジかよ」(なんか想定外の展開…)

鬼「じゃあ取りあえず」


ベッドイン!


不「え…!?ちょ!なにやって…」

鬼「ここまできて怖いのか?意外にヘタレなんだな」

不「いや…そういう意味じゃなくてさ」

鬼「お前の好きにしろよ」

不(なんだこの展開!)


不動が鬼道を押し倒した形になったまま数分経ち


鬼「そろそろ来る頃だな」

不「?」

鬼「不動っ…やめろ、離せ!」

不「はっ!?いきなりどうした―――」


ガタッ



佐「不動…?」

不「なんでお前が……つーか以前こんな事あったよな」

鬼(ニヤリ)

不「まさかお前っ…」

佐「不動!!いいから鬼道から離れろ!!」

不「あ、そうだった」

佐「お前は嫌がる鬼道を無理矢理襲うつもりだったのか」

不「んな訳ねぇだろ!」

鬼「佐久間が来なかったらどうなっていたか…」

不「おい!!」

佐「俺の事好きとか言っておいて浮気して………不動なんか大っ嫌いだ!!」

不(ガーーーーン)

鬼「www」

佐「鬼道大丈夫か?今日は俺の部屋で一緒に寝る?」

鬼「そうするよ、ありがとな佐久間」

不「おいっ佐久間…」

佐「鬼道、早く行こうぜ」

不「(泣)」



8月14日は不鬼の日!!

不「鬼道クンが絡むと毎回酷い目に遭う気がするんだが…」

鬼「気にするな、わざとやってる」




以前というのは現在絶賛放置中のブログに書いたエイプリルフールの話。
不動はこんな感じにいじられてればいいよ
home
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -