小ネタとか色々


2013/02/10 <今日は不動の日\(^o^)/>


佐「だってさ」

鬼「そんなこと言われてもなぁ」

不「いや祝えよ!」

鬼「佐久間、今何時だ?」

佐「23:55」

鬼「年末の二の舞だなww」

不「計画性なさすぎるだろ。まぁいい、それより俺の日ということで勿論佐久間は祝ってくれるよな」

佐「どうせお祝いはえっちがいいとか言うんだろ。嫌だ」

鬼「あwwwwお前の日もう終わるぞwwww」

不「おい!待て!待ってくれぇぇぇぇぇ!」

鬼「そもそも今日はニートの日だろwwww」

不「ぐわぁぁぁぁぁぁ」

ふどう は たおれた

思い付きでやるもんじゃないなぁとおもった
2013/01/29 <ラブストーリーは突然に>


佐久間次郎24歳。彼女がいてもおかしくないお年頃。
今日も付き合ったその日にフラれました。
今までずっと姫待遇を受けてきた童貞非処女の彼に女性を楽しませるスキルなど備わっていないのです。

不動に愚痴るために雷雷軒に呼び出した佐久間ちゃん

佐「俺の何がいけなかったのかな」

不「顔じゃねww」

佐「俺ってこのまま彼女もできずに一生独り身なんだろうなぁ」

不「お前に嫁なんか来ねぇよバーカ」

佐「どうせ俺は不動みたいに格好良くもないし女性にもモテないから!」

不「そうだよ、だから俺のとこ来ればいいだろ?」

佐「えっ」

<ラブストーリーは突然に>

佐「本当にいいのか?」

不「ああ」

佐「俺、女みたいに綺麗じゃないぞ」

不「そこら辺の女より圧倒的に綺麗じゃねぇか」

佐「胸もないし」

不「ほら、胸なくてもお前名器だからww高校ん時別れてからずっと後悔してたんだぜ?女抱いても物足りねぇしよ、やっぱお前の身体がいちばn」
佐「皇帝ペンギン7!!」

※ラーメン屋です

佐「俺はお前のオナホじゃねぇんだよハゲニート!俺帰る」

飛鷹(あの顔でオナホとか言うなよ)

一時間後の雷雷軒

不「俺の何がいけなかったんだろうな」

鬼「すべてだろ」

不動は純粋に好きって言えなくて酔ってたし照れ隠しのつもりで言ったんだといい
不動に付き合って呑みつつ、こいつはあれだけ女性に好意を寄せられても佐久間を選ぶんだななんて少し見直していればよし。
でも佐久間を取られてしまうのはやっぱり寂しいから自分の分も不動に奢らせる。
お洒落なバーとか行くのもいいけど何だかんだで居心地良いからと雷雷軒に行くみんなが好き
2013/01/06 <レジェンドジャパーン>


試合後の飲み会にて、何となくポジションごとで固まり始めたレジェンドジャパン



綱「いや〜久し振りにこのメンツでやるとやっぱり楽しいな」

風「すげー懐かしい」

壁「にしても佐久間さんがDFもできたなんて意外ッス」

風「な、俺もびっくりした」

佐「そうかな?」

風「でもすげーいい動きしてたぞ」

佐「ホント?ありがとな」

綱「髪靡いてたぜ。マジ綺麗」

佐「そう言われると照れる。って……ちょっと触んなよ」

風「相変わらず照れ屋だな、可愛い」

佐「風丸まで!ほっぺつつくなし」

風「いいじゃん減るもんじゃないんだから」

綱「お前も充分美人だけどな」

風「は?そんなこと言ったら綱海だって」

佐「壁山は可愛いよな!ト〇ロみたい」

壁「さ、佐久間さんに褒められたッス……」

その後もお前が可愛いいやお前の方がを繰り返すDF陣

不「なんだあれ……女子会かよ」

鬼「佐久間、楽しそうだな。壁山なんて可愛いとか言ってもらってるじゃないか。綱海や風丸も佐久間にベタベタして……それに引き換えここは」

ヒ「シケたメンツだとでも言いたそうだね」

不「俺だってこんなメンツ願い下げた。鬼道クンとヒロトなんて外れもいいとこじゃねぇかふざけんな」

ヒ「MFの華がDFに行っちゃったからね〜せめて風丸君だけでもこっち来ないかなー、ああむさ苦しい」

不「ヒロト……てめぇ」

染「まぁ確かにむさいっちゃむさいよな」

不「お前が一番な」

鬼「不動、俺は佐久間とこれだけ長い付き合いに可愛いなんて一度たりとも言われたことはない。それなのに壁山は……佐久間とはほとんど接点がなかったのに……何故だ!」

不「お前が可愛くねぇからに決まってんだろうがぁぁぁぁ!こっちはなぁ、鬼道クンと変態と同じポジションにぶち込まれてただでさえ苛ついてんだ。馬鹿なこと言って絡むんじゃねぇよ」

ヒ「ってか佐久間君に可愛いって言われたいの?」

鬼「佐久間に肯定的な事を言われたら俺は嬉しい(ドヤ」

吹「あのさぁ、自分達の悲運を嘆くのもいいけど僕の身にもなってくんない?」

豪「俺じゃ嫌なのか?」

吹「嫌に決まってんじゃーん。何が悲しくて聖帝(笑)みたいな奴と呑まなきゃいけない訳?僕達まだ君の格好覚えてるからね。何あれ。ホストの真似事?メッシュは何で入れたんですかー?ピアスはなんですかー?ってかイシドシュウジってなんすかー?」

不「おい、吹雪その辺にしてやれ。豪炎寺泣いちゃったじゃないか」

豪「風丸に慰められたい。というよりヤりたい」

不「……」

不動は黙っておしぼりを投げつけた

鬼「FWの二人最悪だな、酒癖悪すぎるだろ」

ヒ「確かに。ここがマシに見えてきたよ」

円「おい」

全員「「!!!!」」

円「みんな楽しそうだな」

全員「……」

円「俺はGKだから大人しく一人で呑めってか?」

全員(円堂も酒癖悪いぞ……)

円「不動、さっきMFにぶち込まれて嫌だって言ってたよな」

不「いやそれは」

円「嫌なら替わってやるよ」

不「いいです結構です」

円「ポジション交代だ(ニコッ」

ヒ「わーい、円堂君が来た」


相変わらず楽しそうなDF、途中から盛り上がり始めたMF、ボクサーとサンドバッグの関係になっているFW、そしてヒトリーのGK

おわり

2013/01/02 <姫はじめしましょ>


不「皆さんあけましておめでとうございます。今年も不佐久をよろしくお願いしm」

鬼「不佐久は2012年にて終了しましたので鬼佐久対応はお早めに」

不「おい、何勝手に俺らをアナログ扱いにしてんだよ」

鬼「不佐久なんてものはいらん」

不「あれ?もしかして不佐久ネタが多すぎて妬いてんの?」

鬼「そ、そんな訳ないだろ誰がお前なんかに」

不「まぁいいか。今日は可哀想な鬼道クンにもお裾分けということで姫はじめしようぜ!」

鬼「いつものように不動がうざいが、また俺と不動のターンみたいになっても楽しくない、早速佐久間とミキシマックスだ」

不「ミキシセックスなww」

鬼「ハハハww」

子供「ママ、ミキシセックスってなぁに?」

母「あんな人たち見ちゃいけません」

鬼「……」

不「不審者認定食らってんぞ」

相変わらずの二人だったが佐久間のマンションへ向かう

佐「あ、二人ともいらっしゃい。呑むっていうから準備はしたけど俺のマンションで良かったのか?」

不「良いも何もここが一番良いんだよ、佐久間、今日姫はじめするから」

佐「あ、それならもう準備できてるぞ」

鬼「なんだと」

不「鬼道クン、これはきたかもしれないな」

鬼「佐久間がこんなに積極的とは」

いやらしい妄想で脳内花畑状態のW司令塔の前に佐久間はご飯を出した。

佐「どうぞ」

鬼不「!?」

佐「食べないのか?」

不「なんだこれ?」

佐「姫はじめは色々説があるけど、最も有力なのはこういう柔らかいご飯、つまり姫飯(ひめいい)を食べることなんだ。知らないのか?」

不「鬼道クン知ってたか?」

鬼「いや……」

佐「どうせお前たちの事だからセックスの日とでも思ってたんだろ。何で二人とも新年早々煩悩まみれなんだ。自分の頭で除夜の鐘を突くくらいしないと消えそうにないな。それかいっそお寺に行って修行してきたらどうだそうすれば俺はお前たちに襲われる心配もない。大体二人がかりなんて卑怯だとは――」

鬼「佐久間、ちょっとストップ。言い過ぎだ、不動が死にかけてる」

不「佐久間がキレてるなんか怖い」

佐「とにかくセックスはしません」

鬼道は半ば放心状態の不動に耳打ちをした。

鬼「なぁ、あそこまでして嫌がるのおかしくないか」

不「……あ、確かにな。何か不都合なことでもあんのか?」

鬼「このままだと姫はじめ出来ずに今日という日が終わるし殴られるの覚悟で襲ってみるか」

鬼道さん、それは強姦です

不「よっしゃぁ!!!W司令塔の底力を見せてやっからな!」

二人は佐久間の身体を押さえ付けて無理矢理服を脱がした
すると何故か佐久間は普段は絶対していないようなセクシーな下着を着ていた

佐「最低馬鹿変態犯罪者ゲスクズ強姦魔!!!」

不「悪口の限りだな……」

鬼「佐久間、これはどういうことだ?」

佐「……だから……その、姫はじめだから……可愛い下着あった方がいいと思って……着けたのは良いんだけど……やっぱり恥ずかしくなっちゃったからやめようと思って……って見んな本当にやめろ!」

不「鬼道クン……俺の理性がもう崩壊寸前なんだが」

鬼「俺もだ」

佐「恥ずかしいから見るなよ……っておい、お前ら離れろ!やっ……そんな、と、こ触るなぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁ!!!」

このあと佐久間は美味しく頂かれたとさ


姫はじめは色々な説があるそうですね。
2012/12/31 <不佐久納め>


後五分で納めて下さい

不「無理に決まってんだろうが!!」

佐「そこをなんとかするしかないだろ」

不「そうだ、久々の俺と佐久間だけのターn」

鬼「佐久間、寒くないか?風邪引くぞ」

不「はいはい来ましたお邪魔虫〜」

鬼「何が不佐久納めだ、鬼佐久も納めようじゃないか」

佐「そんな無茶な、一度に二つのCPなんか無理だって」

鬼「佐久間、不可能を可能にするのが俺たちだろ?」

佐「だろって知らないんだけど」

不「しゃーない時間もないし鬼道クン、ここは3Pにしますか」

鬼「さんせー」

佐「おい、俺は賛成なんて一言も、って馬鹿!離せ変態!」

不「あ、そういや元日ってヤったらダメだったよな……

鬼「そうだ、ってことで」

姫はじめまでおあづけ……?

これが最後の不佐久鬼佐久納めですさーせん
2012/12/11 <ちゃん付け>


時制はアジア大会中


不「鬼道ちゃんwww」

鬼「おい、俺を馬鹿にしているのか」

不「はっ、当たりめーだろ"鬼道ちゃん"」

鬼(……くそ、気持ち悪い呼び方だって分かっててわざとやってくるのか。一体どうすれば……!そうだ)

次の日

不「おはよ、きどーちゃんw」

鬼「おはようふどーちゃん」

不「!?」

鬼「どうしたんだ?不動ちゃんww」

円「お前ら気持ち悪いぞ。ここは女子校か」


この日から不動はちゃん付けをやめたそう
鬼道さんの勝利ー!

鬼「天才策士の俺に敵うやつなどいないからな(ドヤ」

不「ちっ、覚えてろよ」






2012/12/06 <ミキシマックスってすごい>


・公式無視
・ワンダバがただのエロオヤジ




ワンダバ「最強の司令塔を作るにはミキシマックスしかない!」

不「最強の司令塔と言ったら俺だろ」

鬼「いや俺だ」

不「なに言ってんだよ現役舐めんな」

鬼「前テレビで観たときベンチにいたけどなww」

不「うるせぇっ!」

現役BWとして世界のベンチを温めてるよ!

ワ「よし、この二人をミキシマックスすれば……」

不「さっきから思ってたんだけどよ、このクマ鬼道クンの声に似てね?」

鬼「そうか?」

不「似てるというよりそのものというかwwwwクマと同じ声とか鬼道クンうけるww」

鬼「なんだと」

佐「このクマさん可愛いな」

ワ「私はクマではないが、まぁ美人に可愛いと言われて悪い気はしないな」

不「え」

天「おやじくせぇなこいつ」

マ「だから監督取られんだよ」

不「佐久間、こいつが可愛いのか?」

佐「ああ、俺は動物好きだからな」

そういうとひょいとワンダバを抱き上げる佐久間。色が変わるワンダバ。一同騒然

佐「やっぱり可愛い!声が鬼道っぽいけど」

天「あれを可愛いとか……」

ワ「いやぁ!この年で美人の腕に抱かれるとは私の人生捨てたものじゃないな!」

一同(このエロオヤジが!!)

鬼不「うらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましい」

天「あの鬼道監督に不動さん、本音漏れてますよ」

ワ「佐久間と言ったな。ちょっと最近監督業に疲れてしまって少し寝たいのだが膝枕をしてくれないか?」

佐「あ、どうぞー」

佐久間は言われるがままに膝枕をしてやった。

フ「監督なんかちっともやってないくせに」

蘭「最低なスケベ野郎だ」

不「くそ……って鬼道クンなにやってんだよ」

クマの着ぐるみを着始めた鬼道

鬼「着ぐるみ着れば佐久間に膝枕してもらえるかもしれん」

不「あ、俺もやる、佐久間に膝枕されるのは俺だ!」

蘭「ここにもいるよ変態が」


追記にておまけ
キャラがち〇ことか言っていて下品だから注意

追記

2012/11/29 <不動の背丈>


レジェンド不佐久



佐「…………」

不「佐久間、どうしたんだよ」

佐(不動に身長抜かれてるだと…中学生の頃チビだったくせに……ハッ、もしかして)

不「佐久間ー?」

佐「お前、それシークレットブーツじゃないだろうな」

不「んな訳ねぇだろ」

佐「嘘だー!俺より高いなんておかしい!不動はシークレットブーツ履いてるんだ!」

鬼「不動ww下らん見栄をww」

不「いや、違うマジで履いてない」

風「無理すんなよ不動」

豪「佐久間にいい格好したいのは分かるがな、嘘はつくな」

不「てめぇらいい加減にしろー!!」

不動シークレットブーツ説が嘘だと分かったのは数日後であった。

あんなシーン観たら身長差萌えきてしまうよ
2012/11/05 <君が女になる夢を見た>


不「佐久間が女になった夢見た」

佐 「あっそ」

不「けど貧乳でペッタンコだった」

佐「は……?(イラ」

不「夢に出て くる時くらい、でかくなりゃいいの に。気ぃ利かねえなおめーもww」

佐 「……皇帝ペンギン1号!!」

その後不動を見た者はいない


*


佐「昨日不動が女になる夢見た」

不「うえっマジかよ」

佐「俺の下で喘いでたよ」

不「はっ!?お前どんな夢見てんだよ馬鹿!消せ、いいから脳内から消せ」

佐「佐久間君大好き〜って言っ―――」

不「やめろやめろ!聞きたくねぇよ!」

佐「だから佐久不も悪くはないぞ」

不「くぁwせdrftgyふじこlp」

不動 は 逃げ出した

佐「……ホントは俺が女の子になってお前に抱かれた夢見たなんて悔しくて言えないからな……。ま、昨日の仕返しだしいいや」

*


不」佐久間の脳内でそんな恐ろしいことが下克上か?これは下克上なのかそうかそうか俺もいつかは(ブツブツ」

基「不動君気持ち悪いよ」


本当の事を言ってあげて下さい
でも受けには死んでもなりたくない不動好きです。

2012/11/04 <昨日のオカズはなんちゃらほい>


基「不動君不動君、昨日のオカズはなんだった〜?」

不「は?!おま、何聞いてんだよバカ!」

基「えー、教えてくれ たっていいじゃん」

不「……そりゃぁ、 佐久間だろ」

基「えww昨日の夕飯のオカズはコロッケだったじゃんwwww不動君変態wwww」

不「」

イナズマジャパンは今日も元気です
数日前にTwitterで呟いたネタを持ってきました
home
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -