小ネタとか色々


不「そういえば本題を忘れてた」

鬼「俺とお前をミキシマックスさせるんだろ」

不「で、どっちがどうなるんだ?」

鬼「俺がお前のオーラを受け取るのか、お前が俺のオーラを受け取るのかってことか」

不「ああ」

鬼「俺、お前のオーラいらない」

不「何で!?」

鬼「ハゲるから」

不「……」

佐「鬼道、不動が落ち込んじゃったじゃないか」

鬼「お前はその前にそのエログマを膝からおろせ」

ワ「エログマとはなんだエログマとは!」

不「うるせぇな同じ声で喧嘩してんじゃねぇよ」

天「あの、俺たち暇じゃないんでミキシするならさっさとしてくれませんか?」

14歳に怒られる24歳とクマ(ロボット)

不「じゃあオーラ受け取った方が佐久間の旦那ってことで」

鬼「おい、なんだそれは」

佐「でもお前らいつも俺の事で喧嘩するから、いっそミキシでも何でもいいからいっしょくたになればいいよ。そうすれば争うことなく二人とも満足だろ」

不「おいエログマ、ミキシするとち〇こはどうなるんだよ、俺鬼道クンの粗チンがうつったら嫌だ」

鬼「おい、誰が粗チンだって」

天「24歳にもなってち〇この話しないで下さいよww」

蘭「誰か風丸さん呼んでこい」

神「そういや信長さんとミキシしたとき股間に自信が……」

蘭「俺の知ってる神童じゃない」

マ「じゃあジャンヌとミキシした霧野先輩はちん〇が消しt……」

バキッ

マサキ は 倒れた

鬼「しかし不動とミキシマックスした状態ですると3Pになるのか?」※なりません

フ「……ここは僕が締めなきゃ…………ミキシマックスって奥が深いね!」

一同「「うん!!!」」



W司令塔のミキシ話書こうとしたら全然違う話になったから続きはいつか改めて書きますミキシマックスってすごい









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -