24

2012/12/23 22:55
文章いっこ追加しました。
悪意は無いのです。無いのですが、イブイブに一層鬱々としたお話です。

ギターとリコーダーと鍵盤ハーモニカとカホンを持ち、楽器隊の様相を呈した感じで日々カラオケに通っています。
店員に顔を覚えられました。



2012/12/21 12:59
お話を書きたくなるのは、やらなきゃならないことでいっぱいいっぱいな時だから書けない、という安定のシステムです。
こたつを導入してから、部屋の中で行方不明者が多発しています。


2012/12/11 17:39
お昼くらいにやってる韓流セレクトが面白いです。
なにがおもしろいって、字幕と吹き替えの訳の違いがおもしろいのです。
いままでで1番衝撃的だったのが、吹き替えが「どうかしてるだろ?」だったのに字幕が「ウンコ頭だろ?」だったことです。
豊かな訳です。見習いたい。あんな美人になりたい。

ちかちゃんと進藤と宮村のおはなしを書いとります。


2012/11/16 00:01
わー早速おひさしぶりです!
朝起きてご飯食べてお風呂入ってたら二ヶ月たってました。おそろしや。時間の流れおそろしや。

小説一個追加しました。宮村と進藤です。なんか音楽の話ばっかり書いている気がします。さんこれんぞく。
宮村と進藤が好きなのに、なんか幸せにできなくてつらいです…。


2012/09/16 01:27
書きたいお話のメモとか構想が溜まってゆくばかりです。
もだもだ。
後になってみたメモが意味不明であることはチャメシゴトです。茶飯事です。

マクドナルドのハンバーガー無料券を集めるのに夢中の日々です。まんまと踊らされています。
ただ、ヒマです。


 






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -