24

2013/02/05 16:19
おひさしぶりです!相変わらずのマイペース更新です。
忙しければ忙しいほど文章書きたくなる病です。ざ、現実逃避。
テストやらバイトやらでわっちゃわっちゃしてるおかげで筆が進みます。
かつてないくらい長いお話を書いています。このくらい長いお話書いたの何年ぶりなんだろう。

日々ぎりぎりだっていうのに午後のロードショーがホラー特集を組んでてゆうわくしてきます。今日はオーメンだったらしいですね。ぎり…


2013/01/15 06:26
全体的に改装しました!
雪が!雪がえらいことになってますね!

全然関係無いのですが、二月八日のマイブラのワンマン今更チケットが取れたのでいってまいります!フジロック以来です。うひゃーうひゃー!
楽しみで食べ物が喉を通りません。うそです通りますがなんか最近お茶漬けサラサラ流し込んでばっかりの日々です。
引きこもりが外に飛び出てきます!


2013/01/12 13:53
文章いっこ追加しました。
安定の暗さ!明るいお話書きたいです。書こう。
それにしてもあいかわらず私のメモは解読不能です。お話思いつくのは忙しい時、忙しいと短いメモしか書けない、解読不能。というじつにごうりてきなながれ。

せんごっくんのお話が書きたいです。仙石くんにはダッフルコートを着て欲しいです。そう思います。


2013/01/10 17:55
あけましておめでとうございます!
いまさらながら。
お久しブリーフです!

ほりみやちゃん最新話、ゆきとれみちゃんのおみ足が可愛くてたぎりました!
女子高生って神秘。女子高生って、女子高生って。

最近せっかく受信料を払っているのだからNHKを見ようと言うことで教育テレビをみています。
マインちゃんかわいいよ。マインちゃんって神秘。
おじゃる丸とか見て、優しい気持ちでテレビの前に座っていると、忍たまでうっかりやましい気持ちになります。


2012/12/26 19:55
友達の誕生日に、リバーシブル武将マグネットをあげました。200円でした。
友達は大層喜んで、数日後、文系のわたしの誕生日に、実験用保護メガネを買ってくれました。
これからは、マッドサイエンティストじみた様子で料理をする時など、目をかばう事がなくなるので、嬉しいです。
そんな愛すべき友達は、日暮里をめぐれざとと読んでいたそうです。


 






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -