24

2012/09/10 09:31
ぐーたらすぎて文が書けなくて完全に絵ばっかり描いてます。ひゃあ
絵もめいんに持ってこようかなあと
む、むけいかく!

朝起きてご飯食べてお風呂はいると一日が終わっています。と言ったらお前…タイムリープしてね?と言われたので、その友達とは妹がばかな話しかしてません。それにしてもうちの妹がばかでさあ。2人とも妹いません。


2012/09/07 14:48
完全に昼夜逆転です。日の出と共に眠るアンデッドな生活です。ゾンビじゃない人と日程があわないんじゃないかと悲しんでたら、友だちもアンデッドでした。
堕落した人間たちです。

サイト説明のページに、絵のアルバムのリンクをはりました。こっそり


2012/09/05 15:16
由紀の話を更新しました。
思ったようにまとめられなくて、うおーですが、リハビリのつもりで気楽に書き続けようと思います。うおー
もっと短くて切れ味鋭いお話が書きたいです。生ハムメロン食べたいです。

ところでいま、英語版のドラクエモンスターズやってます。無謀すぎる。幼い頃昼夜分かたずやり続けた代物なので、なんとか出来るんですが、とにかく配合が怖い…
配合っていうのはモンスター同志の交尾わっしょいなんですが、英語名でなにが産まれるか推測しなければならないのです。
さっきひくいどりにするために頑張って作ったギズモを、サンダーバードにしてしまって、この三ヶ月で1番くらいの絶望を味わいました。

でも自分大人だから大丈夫!動じないで生きて行ってやるわと思っていたんですが、なにこれ某百景でザリガニが何百匹も下水道にいる的な状況を、しばらく呆然と見、あ、これが珍なのか、と随分してから気づいたから、もう自分ダメなんだと思いました。とにかくヒマです。


2012/09/03 18:18

12時にねるのに12時に起きちゃって絶望します…
最近GTOの再放送に夢中です。女優さんや俳優さんの小さい頃がかわいい!
というかよくわかんない時間にやってる映画とかドラマが大好きです。
深夜のB級映画がすきです。きゃっきゃ
ところで生ハムメロンってどういうものなんです。




2012/08/26 21:51
いま由紀と透と音楽のおはなしを書いてます。うじうじ由紀すてき。すきな音楽のこと書こうとすると、ハードルが上がってうおー!ですね。


 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -