24

2013/03/22 13:03
ひっさびさに文章一点追加しました。
ハッピーでツリーでフレンズな感じで比較的長めな話です。

ギターうまくなりたいもんですが、壊滅的音感で絶望です。
チューナーあっても音合わせられない生粋の音楽センスです。

あとは、えっと、どっかの県だと給食のあとのあらゆる食材をごっちゃあしたやつってミルキーマイルドって呼ぶらしいじゃないですか。それだけです。




2013/03/20 22:29
水曜ロードショーで美女と野獣見ました。
小さい頃から大好きだったんですが、今になって見るとお恥ずかしながら、その。

野獣萌えのジャンルってありますかね!!
生粋のツンデレ好きの血がわき肉踊りました。
心が汚れきってしまったものだと思いましたね。





2013/03/14 22:16
三ヶ月周期くらいで文と絵の熱がいったりきーたーりーです。
お茶濁しまくってコーヒーになる勢いですが、逐次絵を追加してゆく事にします!

最近感じる巨峰なるジュースが好きで好きで、家じゅうにパックが転がっています。
そして近隣のコンビニからどんどん感じる巨峰が消えてゆくのですが、やっぱり美味しいってことですよね。



2013/03/03 19:44
そういえば改装しました!一ヶ月くらい前ですが。

あまりに更新が停滞しているので、お茶を濁すために絵でも上げようかなって思っています!

それにしても私の好きな漫画アニメは、は行のものが多いことに気づきました。
それが?感がやばい笑
そういやハンドルネームもは行だ!
すごく…どうでもいいです。




2013/02/09 04:03
えへへテストも終わりましてマイブラのライブにいってまいりました。
きもちよかったです。最高でした。
もうもう。
感想は上手に文に出来ませんので(文章サイト管理人)、そうじゃない話をすると、一年に一回デビーの髪型にしたいブームが来ます。でもあの髪型にするとしたら、顔もこれにしてくださいえへへのスタンスだなと一年に一回思います。美容師さんにビンタされそうなので、一年に一回諦めています。
ほんとうに最高でした。四人ともほんとうにありがとうです。




 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -