24

2013/05/22 02:31
こんばんは!文書ひとつ追加してきました。
長いのを二つほど書いているのですが中々仕上げられないので、息抜きにまたみじっかいのです。

最近は映画を見続けています。ほとんどホラーです。こりない…!
一緒にみてくれる人間たちの心の強さ尋常じゃない…信じられない…。
家鳴りに怯えて全く寝れないです。
自分愚かすぎる…諸行無常…

関係ないですが、最近仏教系女子の称号を獲得しています。





2013/05/09 22:12
なにやらあまりにも更新がなさすぎて死んでると思われているのではなかろうかと思いまして、絵の方ですが追加してきました!
近いうちに文章追加しにきます。

ここ一ヶ月は怒涛でした!
怒涛の中で一回ライブに行ってまいりました。ふくろうずというバンドのです。
一番好きなバンドと言っても過言ではないのですが、半年ぶりくらいでした。
ここのところ一番好きな曲は、サタデーナイトです。




2013/04/12 00:21
こんばんは。文章くそ短いのを一つ追加してきました。前回の反動ですね。
いやー四月ですね!早いもんで。
早いもんでね、このサイトの文章ページの番号もね31になってて、31かー、早いもんですね。月日が経つのは。31って最高に微妙な数の時に気づいたもんですよ。31なんてね、素数じゃないですか。そりゃもう中途半端ですよ。
この遅筆が31個も文章書くくらいの時間なんて相当なもんですよ。いろんな事が起こりますよ。そりゃ景気もよくなりますよ。そんだけ長い月日の中では。
自分の中で人生の中の衝撃レベルがダントツ一位の事が起きました。衝撃。


2013/04/07 12:49
今までの文章を見返して、それらは全部一つことのためにあったんだなあと実感しました。
物語などは特に、一個一個の言葉がそれぞれ私を構成するものから出来ているがために、多くを占めた感情の、匂いと味を思い出させるような優秀なレプリカであるのは当然です。

思い出されるのは私一人だけの時間じゃないものばかりでしたが、私が一人でいた所にも(例えば電車のホーム、あるいは図書館、あるいは近所のコンビニ、あるいは物語の中)悪意に満ちた様に念入りに、記憶は置いてあるわけです。


2013/04/01 15:22
春の徹夜でホラー大会に参加してしまって精神抉られてます。

今日から5日間バイトで10時間すぎに帰るというのに( ; ∀ ; )

見るたび後悔しても学習しないこの脳みそ。
付き合い切れません…。



今回はもうもう自分これ見たらいい加減ホラーから足洗うわ!って思ったんですけど、すごいナチュラルな死亡フラグだなあと思うとそうも言えない。儘ならぬ世の中です。

足洗うとか言ったらフラグ成立するこんな世の中じゃ。ポイズン。




 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -