24

2013/07/11 14:48
おひさしぶりーふです。
文章一個追加して来ました!また北原井浦です。井浦が好きすぎて出せない病。
次はなんかもっとこう楽しく、明るいヤンデレ宮村とか書きたいな!
ヤンデレ宮石とか楽しそうだなって思います。
私が書く石川は不憫だ。腐女子的には彼が1番UKEらしきUKEです。


そういえば後一ヶ月くらいでこのサイトも一周年だと気づきました。
遅筆が過ぎて一年やったとは思えない作品の少なさですが、感慨深いものです。


2013/06/14 13:09
夏のお話書いてるんですが、夏が終わるまでにあげられたらいいなあ…!


続きからわたしだけが滾る、フェイトパロ。ジャンルはごっちゃです。
なんでいまさら急にこんなん考え始めたんだろう。
ただ、ひまです!(^o^)
≫more!

2013/06/02 17:50
砂吐きなほど甘い話を書きたいです。

感傷的な話ばかり書いてるのもあれなんで、アクションシーンとか甘い甘い話とかエロい話とか書いてみたいです!
上橋菜穂子さんの躍動感あるアクションシーンがすごいすきです。短槍が斬る風を感じます。
躍動感のあるエロシーンもすごいなあと思います^^いやー書けるようになりたい!

つづきからCPイメージの自分メモです。
≫more!

2013/05/23 04:17
文章いっこ追加してきました。
久しぶりに比較的長めな文章です。

北原と井浦なら泥を吐くような甘い話が書けそうだと思っていたのはいつの日か(遠い目)
なんで別れの話書こうとすると、この2人しか浮かばないんだろう…!

こんなに幸せになってほしいのに!不思議!

先日deepersというシューゲイザーバンドのライブにいってきました!
まだまだ浅い人生経験ではありますものの、いままでで一二を争う最高のライブでした。
ああいうときに感じたものを忘れずにいて文章にできるようになりたいものです。


続きから素敵お題で北井短文です。



≫more!

2013/05/22 23:17
そういえば改装しました!
定期的に改装したくなる病です。

あと拍手のお礼何にもないのもさみしいと思いまして、一枚絵を置いときました。
井浦です。
またちょくちょく増やしたいなと!

ご意見ご感想などございましたら、拍手から送って頂ければ幸いです。大喜びで側転とかします!


追記から素敵お題で短文です。




≫more!

 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -