2013/05/23 04:17

残り香を纏めているときに、見つけたCDには見覚えが無かった。
はて、これはいつからこの部屋にあったのだろう。
プレイヤーにセットしてみて、流れ出した音楽の幾つかには、しかし、覚えがあった。
知らぬ音と音の合間に、歌詞までつらつらと出てくるほど、肌に馴染んだ曲がある。

二年前は必死になってレンタル屋を探して回ったアーティストの、曲を聴かなくなったのはいつからだったか。あなたが貸してくれたベスト盤が、家にあることすら忘れ去るほど、興味を失っていたのはなぜだったのか。
あの頃は、あなたを構成するすべてを知りたいさえと思っていたのに。


∴ノイズの中に紛れて消えた


(お題サイト様:as far as I know





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -