ひとりごと

2010/11/24 23:01
今更なんですけど青年リーマスって絶対、興味・関心とか薄いと思うんですよね。自分の体のことを考えてるでしょうし、尋常じゃない壁を作って、外野から見るのが自分でも安心安心って感じだと思う。…相手によっては壁はぶち壊せると思いますが、自分から踏み出すのには時間が入りそう…
あ、これ言ったら連載に若干矛盾が生まれるね…!
うーん。あれは、リーマスの壁の厚さ<<<メシアの壁の厚さ、だと思ってください…!

それとは別の最近考えるリーマスさん像、

歳相応な考え方が彼にはない→恋かあーいいねー(常に第三者視点)→大人になってやっと恋愛感情に目覚める

ぐらいだと思います(個人的な考えです)



破廉恥!な小説は大人リーマスさんがいいかな、うん。
(企画で悶々と悩んでます^^;)



0

2010/11/24 19:37
CV:神谷浩史
「お前、ほんっと気持ち悪いな!」

…だろうな!知ってる
週一でヒロCと平田さんの声聞かないと平常心保てない/(^O^)\
この二人に共通点ないんですけどね。町田には「神谷病」と「平田ホイホイ」のタグがくっついてますよ

とりあえずDGS聞いとけば補充出来るんだよ!ヒロCはね…!
平田さんは今あんまり聞けないんだよね。なんせアニワンはルヒが一人で頑張ってる訳ですがら…ぐすっ

ってことで平田広明メドレーをニコ動から頂いてきた(^O^)サンジと悟浄のキャラソンですうふふ(耳、治ってきました^^)
平田さんの英語素晴らしいうふふw

悟浄のキャラソンは普通に泣けるううう






0

2010/11/22 16:35
顎から耳にかけて、ちょっと腫れてる

耳は困る
耳、大事



0

2010/11/22 00:11
スモーカーさんの肉体美、素晴らしい!

今日の1日の感想です(笑)


0

2010/11/21 02:04
カウンター何が起こったの

のろのろ更新してる最中に訪問してくださる方が予想外にいらして嬉しい半分、すごくびっくりしました。多分ここ一年ちょっとで最多だよ、何があったの。


んと、それとは別で、またもやbsr更新です。企画の小説がおもうように書けないので、書けるものがあるなら書いておこうと一気に日を跨いで書き上げました…書ばっかだな…。
始まり方が死ネタっぽいですが、暗いお話ではないので軽い気持ちで読んでくださると嬉しいです。
歴史に疎いのでbsrは現パロしか書けません^^;確かに調べると面白くて読んでしまいますが、覚えるところまでいかないのがなんとも…まだまだ愛が足りない…!
でも現パロは現パロで書いていて楽しいです。佐助はずっと書いてみたかった…!あの面倒見の良さに惚れますよね。…子安さんの声がセクシー!ていうのはすごいあると思います(にやにや)

魂喰のエクスカリバーにも違う意味で惚れた(伝説のCM)


0

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -