ひとりごと

2010/12/02 20:10
顔認証、新しいね(トヨエツみたいに)


通販の受け取りに近所のローソンをよく使うんで、最近は「あーなんか顔覚えられたなぁ恥ずかしいなぁ」とか思いつつ受け取りに行ってて、

町田、お店に入る→機械に商品番号打ち込む→レシートがでる→レジに持ち込む→…

(°д°)

レジの上に既に商品乗ってる
な ん で \(^o^)/


普通は
レシートがでる→レジに持ち込む→定員さんが取りに行ってくださる

ちょっと!定員さんすっ飛ばしたよ!レシートのバーコード読んでないけど大丈夫ですか!

「町田へきる様(本名)…住所」

(°д°;;)

合ってましたああああ!
私が行く時なんでか同じ定員さん固定なんですよね。だから顔は覚えられてもしゃーない!と思うけど…思うけども


町田ごときにはプライバシーがうんぬん、もう必要ねーよ☆って事ですね、うん、わかった!コンビニ忙しいもんね!空気吸いに来てごめんなさいまじでもうry
でももしかしたら商品取りに来たんじゃなくて、ジャンプ読みに来ただけかもしれないじゃないか…!そしたら荷物は何処に行くの定員様…!


0

2010/12/02 17:36
これが可愛くないルヒです
おだっちはやっぱり神だ…







0

2010/12/02 17:33
自分絵だとルヒが可愛くないっ!!


月一、カレンダーの裏にて、
11月2日(いい・兄ちゃんの日)は逃したので12月2日(いー・にーにーの日)と勝手につけまして、兄ちゃん二人と陰にルヒ(^O^)
三兄弟大好きだよおお!!







0

2010/11/27 16:00
cooちゃんから頂きました!
う、うれしい…!




■入れ替わりバトン■

※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

[指定キャラ→シリウス]


■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
→ぺたぺた触る。
え、顔ですよ顔!やだなぁ、他にどこ触るって言うんですか!破廉恥…!←

■取り敢えずやっておきたいこと。
→学ラン、ブレザー、スーツ、燕尾服、袴、着流し…スーパーモデルタイム\(^O^)/

■逆にやめておきたいこと。
→シリウス君きみは何もしなくていい何もする必要はない鏡を見るな爆発しちゃうから

■私の体でこれやってくれ。
→だからシリウス君きみは何ry

■これだけは絶対やめてくれ。
→!じっとしててね!チキンあげるから!

■家族に見つかった!
→!オトンの眼鏡割る。魔法で^^^^^^

■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
→私がテレビの奥のユートピア(二次元)に行こうとか無謀なことを常日頃考えてるからかな!

■元に戻る為には×××が必要なんだ!
→ジェームズの眼鏡

■元に戻れた、今の心境は?
→眼福、眼福(*´∪`*)

■次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)
関屋さん→斎藤一
さこさん→静雄
萌音ちゃん→ネジ
琥珀ちゃん→セブルス
まもさん→リーマス

皆さんの気分でやってみてください^^
もうやっちゃったよ!って方は遠慮なくスルーしてください(^O^)

バトンやってやんよ!


…オン友さん、まだ連絡できないのにすみません><



0

2010/11/25 23:49
魂喰リピートショー神回!







テラ子安
きっと来週もテラ子安…じゃなくて単に神回!





0

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -