ひとりごと

2010/11/19 23:32
スパンダああああ阿呆の子すぎて可愛い鼻触りたい、カクの鼻触りたい…!

今夜のハリポは見たら心が挫けそう(シリウスさん的な意味で)なのでOPに逃げてました。
エニエス・ロビー編はできるならまばたきしないでみてたい。<●><●>

置鮎さんの声があんな可愛いなんて知らなかったよ。最近、ゴリr…の方ばっかりだったから。あれもうネタでしょ!そうなんでしょ!



0

2010/11/19 19:14
お腹壊しました。
心当たりがありすぎてわからない



0

2010/11/14 00:22
バランスなんて知らない


女王様なボニーちゃんが書きたかったみたいだけど何コレ成長が見えなry
ローボニかわいいよ
早く結婚しちゃえよお前ら!






0

2010/11/12 22:51
シャッター閉められたww

オトンwwしめるぞw


0

2010/11/12 22:25
DVD返すだけの筈が…また借りてきちゃったよ ばーか町田ばーか

やくしまるえつこ声かわいい



0

前へ | 次へ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -