ひとりごと

2009/09/03 16:11

関東在住 町田へきる

まだ 夏…ですよね、月的に。
めっさ涼しいんですが太陽さんめっさ曇ってて半袖寒いんですが、ね



意味もなく政治の話にジャンプ。
特にどこの党を応援してる訳でもない中立よりも低い立ち位置にいる自分なんで愚痴なんだか不安なんだか…

高速無料化されますと環境省タコ殴りなんじゃないかなぁ…あの、御愁傷様です。多分短期間で廃止になる感じがする。この異常気象の原因の一つでしょうしね…!夏にスイカが売れないのわかります。暑い日のスイカ最高(←)農家の皆さんは汗だくで頑張ってらっしゃるのに…!あとアメリカさんと仲良くできそうにないなぁっていう匂いがぷんぷんするよ…!アジアの方々とはが仲良ろしいらしい(総理になる前にどっかで拾った情報)国民みんな雇用安定求めるよ総理しゃん。
話題の方向はややずれますが、今年、友人がアニメーターに就職するんですが、ぼやいてますよ。元々給料求めちゃいけない職業だけどさぁ、なんでやねん、と。総理しゃんアニメーターどころじゃない!て言われるのもわかりますが、海外から日本=アニメとかひんどいことになってんです。どうすんのよ。友人から聞いた話に顔が青くなりました。多分、給料に釣り合わない労働ナンバー3には入るんじゃないかなアニメーター…。いや、有名になるまで踏ん張れば大分ちがうらしいんですけど。「わたし、重労働に耐えきるためにMになる」っていう友人からの爆弾発言に泣きそうになりました。あんなに頑張ってるんです、彼らにお金を回してください広告会社さん分けてあげて!




政治の話なんだか、個人の話なんだかわからなくなりました

o r z !





0

2009/09/02 12:35

ヴァームを一気飲み!吐きそうキラッ☆

今からプールで泳いでこないといけません体育の単位があと一単位なのでがんばらないと…!



まぁそれは置いておくとしてハリポに愛を叫ry

ジェームズとリリーがいい夫婦過ぎてどうしよう!とときめいて早九年。やっぱり公式夫婦いいなぁージェリリいいなぁー好きだなぁーでもセブリリも好きだなぁー…いやいややっぱり公式だって!
そんなこんなでジェリリが好きすぎて突発的に小説を書いてしまったので明日辺り、夢サイトにも関わらず更新すると思われます←



リリーが命なジェームズと、つんつんしてるリリーが愛です。愛なのです





0

2009/09/01 23:59


京都旅行に行った友人からお土産をもらいました。

とても上品な鏡だなぁ、と惚れ惚れ(*´∪`*)早速明日から使わせてもらおうと思います。お昼あたりお礼のメールを送らなきゃ…!








0

2009/09/01 12:20

チョコレートが生理痛にも効けばいいのに


今そんな感じです。効くんだったら吹き出物が出来ようと何だろうともぐもぐ食べますよ。

あぁ、ルーピン閣下…!




昼からハイテンション




0

2009/08/31 23:35


睡眠不足もほどほどに
現実逃避もほどほどに


忙しくなるけど長編書こう!の勢でおやすみなさい








0

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -