ひとりごと

2009/09/07 21:10


さすがリーマス様です
リーマスにならMになれる。町田はどんなんでもついていけるリーマスリーマス あ、愛です!







0

2009/09/07 20:47

カナシミ スネオヘアー


2000引きとかやってくれますねBOOK・OFF…!やほやほ^^


化粧落としながら聴いてます なんか買ってきたCD聴きながらなら普段のリキッドのつんとした香りなんてどうでもいいと思えます。早くワルツ聞きたい









0

2009/09/06 00:59

二人で初めてのキスをしよう


リーマスの長編にはタイトルが一応ついていて、意味合いが二つ。

「愛を教えて、」

ひとつは、ヒロインからの切望です。思い出したくない気持ちとは裏腹に愛をもう一度知りたいと願う彼女の気持ち。これはリーマスとの関係をもつ以前までに使いたい意味合いです

もうひとつは、“愛を教えて、そして”と、これからまたもう一つの始まりが訪れるんだよ、という意味合いです。これからがそうだと思います。


これからが長くなるかは別として、できるだけ濃く、豊富な内容にしていきたいです。それに、愛らしい二人を一話一話書いていきたいと思います。短編は本当にどたばたとしょうもない話ばかりなのですが(←)長編は無垢な愛、なんだかほかほかと暖まる内容にしていくことが目標です。
さてさて、愛し合う二人をどう書こうか試行錯誤。けれど、楽しい時間です^^




0

2009/09/03 21:23

アーッ!



ノートに嫌なもんが挟まってる

/(^O^)\

課題のプリントしかも明日までとか あはははは。
おっしやってやらぁ教科書何ページからですかスネイプ教授。

…しかもノート使いきってるとか何事よ。休み前に代えとけよ自分ww




0

2009/09/03 17:35

電波的なものがきました←
各親世代のイメージ象を書いてみた


・リーマス
閣下、魅惑の帝王、伝説の裏番長、サディスト、実はNo.1、鬼畜万歳、見てはいけない笑顔の裏、男女差別万歳、歪んだ顔=美、言動と反する(トンクスたんをフリ続けた六巻→七巻に・てできちゃった☆…あの時は、ああ、るーぴん閣下ならやると思いましたよと納得さっすが閣下です)、スマイル50!?50、友情はひっそり表現派、永遠の勝ち組、美味しいとこ取り

・シリウス
ハリー命、ヘタレ、歩くR-15、ポルノグラフィティ、オトメン、No.1ホスト、無邪気、永遠の17才、ジャニーさんと仲良し、ハリーハリーハリー、チキン、ハチ公、甘え顔=ママン達イチコロ=かわかっこいい、忠実、ホグワーツのキムタク、愛される馬鹿2号、いい奴すぎるのが玉に傷

・ジェームズ
リリーリリーリリー!、ひらめき100、眼鏡、わがまま王子、千里眼、ふさふさ、実は性格イケメン、24時間オープン、うざさの原水、先手必勝、ホグワーツ男子恋のメシア、スニッチもいいけどやっぱリリー、オリジナリティラブ、愛される馬鹿1号、エ*ァ初号機、打倒ゾンコ、日課は告白

・セブルス
スリザリン代表ツンデレ王子、リリーリリーリリー、打倒ポッター、アンチヒーロー、案外ルーピンは許容範囲、ぬこ、ワックス付けすぎました、健康的ならレギュラスとイケメン師弟、趣味はドラッグストア巡り、天使、萌えキャラ、むっつり、我輩、キッチリカッチリ

・ピーター
恐怖の附属品、癒し系、だき枕、通行人A、健全、少食なのになぁ、頬っぺた伸ばしたいやつNo.1、実は100m11秒、コンプレックス百割方、夢は饒舌、並み、隠れボス

・リリー
姫、愛の象徴、みんなのママン、べっ別にジェームズなんて好きじゃないんだから!、包容力100、家計簿は必須、ハリーはパパみたいになっちゃ駄目よ、ツンデレガール、先生たちはメロメロ、口喧嘩は全勝無敗、笑顔でCO2削減可能、姉御、日刊預言者新聞専属モデル、花







愛ゆえにです




0

前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -