ひとりごと

2009/08/31 02:58
ハリポのサイト作ったのに何か足りない気がする。と思い立った町田が作った愛の丘(あくまで日記なんですが)
時々ハリポへの愛を叫んだり、普通よりかは幾分キテレツな日記だったりするのかも。


もう八月も終わりますね。町田も九月から学校が始まり、何故かあと二週間したら試験週間です。あぁ、単位がかかっているこの難関を越えないと…!越えれば秋休み間近とまた言い聞かせて頑張りましょう自分。休みは休みでまたごたごたするのですが、趣味の時間は増えますからね。やはり嬉しいに越したことはありません。


そして大したことではないのですが、このサイト、ころころトップのバックが変わりますね。…町田の遊び心ですすみません。今のは昨日の夜Gペンとコピックで走り書きしたものです。絵を描くのは好きなんですが時間がないこの頃。もっときちんと描いてトップに置けたらなぁと、少しゆるゆるした1日が切実に欲しい´`




こんなんが原画でした





0

前へ | 次はありません


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -