ひとりごと

2009/09/11 15:34

わわ!やっと更新できました。長編の内容も一区切りはつきましたがまだリーマスと彼女の恋を書き足りない町田はもう少しこの 愛を教えて の続きに力を入れなければと、テスト間近やら周囲の忙しなさから一端逃避行して考えたいと思います。たまには息抜きも必要だ と 正論ぶった言い訳ですごめんなさい。


長編リーマスはそんな黒かったり怖かったりっていう要素はあったりなかったりですね。なんだかいつの間にか女の子に優しく男子に厳しくな規律正しい子になっていて自分自身びっくりです(シリウス君への猛攻撃は別です)
けれど初めの方の彼女にピアスを開けてあげる場面で顔を真っ赤にしていた時点では本当に初やつ!という感覚で書いてました。まだ一年生ですし。
でも二年とちょっとあればリーマスは急成長するだろあなぁと、思いまさかの姫抱きを書いてしまってこちらが赤面状態です。


これからの彼女とリーマスに愛を注いでいかないと…!






0

2009/09/08 02:32


落書きしてる場合じゃないし早く寝ろ…!





ジェームズでもハリーでもご想像におまかせします´`*







0

2009/09/07 21:15


校長おおおお!町田と同レベルとか流石、じい様ですな←








0

2009/09/07 21:13


セ、セブ…あなた何て健全男子なの…!(他との差がすばらしい)







0

2009/09/07 21:11


ぼっちゃま、そして流石ヘタレシリウス君^^








0

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -