ひとりごと

2009/09/20 00:37

今日の出来事と言えば、現場を見て将来について考えたことと、ハチミツとクローバーを借りてきてしんみりしたこと。





はぐちゃんは本当にかわいいなぁ´`*








0

2009/09/18 10:11

昨日ゴブレット前編を読みながら、シリウスとルーピンの名前が出る度にきゅーんしてましたにやけてました←

ゴブレットの最後の方の、最低最悪の再会

パッドフットとスニベルス

がをまた見たくてうずうずです。あの犬猿の仲には、逆にときめいてしまいます。ほんと二人共、そこら辺大人の皮を被った17歳ですよばかわいいよ。


ああ、誰が時間をおくれ。
課題がテストに変更されました!とか先生苛めですか。この連休で課題終わらせて楽になれると思ったのにテスト勉強するはめになるとは、ね。テストの呪縛から解放される時間がまた先延びしました ばっきゃろー☆




町田なんて所詮こんなんです




0

2009/09/15 00:22

9月14日長編を更新しました。もう日を跨いでしまっているので…^^;
続編というよりは、本編二つ目という感覚で書いています。晴れて恋人同士になってから、という

てゆかこの話何回もしましたね、あの長編に異常に愛着が湧いてしまってつい…





リーマスは手が早いと言うよりは、素直なんだと思います。下手に遠回しにすることはしなさそうだなぁと。けど相手のことはきちんと考える方だと思ってここ数話書きました。
…シリウスってどうだろ。最近男前っていう認識がヘタレより強くなってきてるんですが






0

2009/09/14 10:20


図書室の本、延滞してますごめんなさい…!辞書や図鑑や資料集は1泊2日とかどこのレンタルかと思ったけど、考えてみればなんとなくわかる気がしました。
…何回目の延滞だろう。受付のおじいちゃん怖いよ何回あの目を見たか…!我が校の、フェルチさんでしょうか。いや、そんな怖くないけど目だけだけど←


最近、本ではゴブレット、DVDでは秘密の部屋をちょくちょく見返してます(30分ずつくらいしかできなくて涙目ですが)ハリー若いなぁ^^そしてゴブレットはシリ、ウスが生きて…も…もう止めよう今電車の中だよ落ち着け自分泣くな




関係ないけど、昨日借りてきた浅井健一さんのCDにどぎまぎしてしまいました。地声は知らないけど、歌ってる時の声だすごく色っぽいといいますか、かっこいい。声フェチなんです。曲調は勿論、ノリが良くてまたかっこいい。あの方を最近まで知らなかった自分に万死…!




オカメインコかわいいよ!







0

2009/09/12 23:55

こんばんは^^
今日は久しぶりに父と福島の知人の所へ遊びついでに行ってきました。それにしてもたくさん話したなぁ。普段じゃ絶対話さないことから他愛ないことまで。なんだか少し気恥ずかしいですね。

そこでちゃっかり助手席で書いていたものがシリウス短編という…オトンが渋滞にぶつかってブーイングしてる最中にすみませんでした。
たまには、へなちょこシリウス君から卒業して紳士なシリウスもいいかなぁ、と。でも彼はどちらにしても惚れ惚れです^^レギュやセブルスもいつか書けたらなぁと、日常の中で何か素材がないかとがさごそ探しています。ゴドリックもサラザールも大好きな町田ですが、何よりリーマス、何がなんでもリーマスを愛でたい…!アズカバンを読んだあの時から愛してますルーピン先生←



デザート、美味しかった…´`*







0

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -