ひとりごと

2009/09/26 11:30


なんかわかるよね







0

2009/09/26 00:23


心に休息をください。
目がぱさぱさするよ!







今日会った3つ下の子と話してて思ったこと

レギュに先輩!って叫ばれたらキュン死できる。明日福島まで行かないといけません、試験前なのにっていうかちょっとした事件前なのに。

がんば町田






0

2009/09/24 23:44

こんな時間になっちゃったよ!家の住人皆寝てるよ悔しいなぁ。明日の試験の勉強は前々からやっていたのですが、月曜の必修科目をまだ一回も勉強してないという、町田ダメ人間フラグがまた二本くらい立ちました。

三日あればなんとかなる。というよりなんとかする。前回なんて一夜漬け町田はダメな子!必修科目は一応得意なものなのでどうにかなると信じてこれから死に物狂いでやることにします。今日まで単位のために取った教科ばかり勉強してました、その、楽しry

なんか5・6枚演習プリント渡されたんだけど答え読めない。先生、字、汚ないんだもの…やりますよ再来年卒業かかってますから将来かかってますから
よし見直そう…!





ジェームズに代行してもらいました







0

2009/09/21 22:33

次は不死鳥の騎士団読み返してます。まだハリーを騎士団へ引率中なので読み始めたばっかです。あぁルーピン^^
トンクスしゃんはめっさ天然でかぁいいと思います。ムーディと自然に渡り合ってるあたり天然、あれは何かのコンビですかね。それをルーピンは一年間あははと笑いながら見ていたんですかね。トンクスしゃんにはせっかく七変化ができるんだから髪を伸ばしてほしい^^フラー程じゃなくてもいいから伸ばしてほしい^^絶対かわいい、そしてルーピン閣下の毒牙にかかるというww同情するけど羨ましいよトンクスしゃん!でもお前らいい夫婦すぎるよ好きだよ!

それとちょっと先の話ですがフラーとビルも本当にいい夫婦…!お似合いだと思います!あぁフラー美人!

子世代ガールはなぜにこんな可愛いんだいローリング先生。
ハーマイオニー、ジニー、フラー、チョウ…女の子は正義です←

親世代の華はリリーとミネルバさんだと思います。十数年前のマクゴナガル先生って美人だと思うんです。





若きパッドフットってどんなんだったの。学生時代ってどんなんだったのって思いながらガリガリやってました現実逃避です←!







0

2009/09/21 01:08


ピルクルをミルクで割ると美味しいよ、と父に言われてやってみました。…ピルクルとかガキンチョか!と思われるのも仕方ありません所詮町田なんてこんなも


まぁとにかくミルクでピルクルを割って飲むと、最高!町田家のバタービールと命名しようと思います。すんごい甘いんだけど、ね


ルーピン教授用健康飲料としてスネイプ教授は進めるべきだったのですよ…!あれなら彼の生命力を底上げ可能です…!




冗談だよ、セブ。
セブルスがピルクルとか言ったらオトメンすぎて萌え尽きて死ねるわ(断じて誤字ではない)セブルスは…かわいい男の子です愛じゃよ




0

前へ | 次へ


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -