ひとりごと

2009/09/29 23:45


小説って頭フルに動かさないと書けないんですなかなか単語が出てこないというもどかしさを晴らす為にまた落書きしてました

写りが悪くてわかりにくいけどジェリリで魂喰パロ







0

2009/09/28 22:16


これはただの酷く拗らせただけの風邪なんじゃないでしょうか。1日休んだだけで大分良くなりました。まだ頭がくらくらするのは治まらないんですが、落書きぐらいはできます。

長編ちまちま書けるかなぁ





シリウスさん







0

2009/09/28 16:35
風邪をひきました。インフルエンザかどうか明日まで様子見ね!とのお医者さまからのご命令が出たので、もちろん学校とか行ったら友達に 町田!おまっ こっち来んなww とウイルス菌と扱いされそう!(もしもインフルで町田が発生源とかなったら泣きますよそりゃ)なので仕方なく布団でゴッホゴホしてます。それから先生に連絡したんですが、お大事に!追試来れば取れるよドンマイね俺今忙しいの!と電話を切られたので、まず学校に行ったら準備室に怒鳴り込みに行こうと思います先生と喧嘩するの大好きです←…




追試、頑張ります。
追試になるともちろん難易度上がるので今まで以上にやりこまないと…!
てことでどちらにしても治さないと学校に入れてもらえそうにないので(友達に会ってきつくハグしてやりたい衝動に駆られていますが)薬飲んでゆっくり休養を取ろうと思います。

拍手のお返事がなかなか出来なくてすみません!頭が回る様になったら小説の更新と共にお返事も書かせていただきます…!



うちの学校大丈夫なのかね、先生のフリーダム精神的なものが常に心配です訴えられても知らぬわたしは知らぬぞ






0

2009/09/26 14:36

福島の行きつけの病院で点滴してもらいました´`*
いつの間にか疲れが溜まっていたようです。なんだかすっきりしました。




自分の体に無責任とかルーピン閣下に似てきたな、とか思うあたり、頭は常に末期らしいですね。いやいやわたしは30代やそこらで死なないよ閣下…!

…そもそも閣下はみんなの中で生きて…うん、もういつでも脳内は真っ黒な閣下でいっぱいなんですしょーもないのね


0

2009/09/26 11:33


リリー!愛してる!







0

前へ | 次へ


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -