ひとりごと

2009/10/04 13:45

TSUTAYAの誘惑に勝てませんでした謎のプリンスのDVD予約してしまったよ。

セブと校長とドラコとハリーに涙する謎のプリンス。
リーマスの戦闘シーンがカットされてること涙する謎のプリンス。




とにかく12月に取りに行って涙しようと思います。しかも自分の誕生日に、ね…!ああその日は帰りにチョコレートケーキとフライドチキン買って帰ろう自分の誕生日は自分で好き勝手する日だと思います(もちろん自費で^^)


寂しいとか言わない\(^^)(^^)/


0

2009/10/04 00:49

飲んで帰ってきたオトンが果てしなくうざい。普段の数倍うざい。部屋の向こう側から語りかけてくるオトンは早く布団に入るべきだと思う。明日が休日な娘はいいとして仕事入ってるオトンはマクロスFのキャラソンとかそんなマイナーなもん歌ってないで寝た方がいいと思う。どっちかって言うとオトンのジェノサイドボイスのせいで布団に入ってる娘も眠れないんだよ。


この人友人の方々に迷惑かけてないのかなぁあーほんとこんなうざい個性が常に神がかってるフリーダムメガネを放り込んですみませんでした。こいつ長生きするなぁ多分





0

2009/10/03 22:00

ハンカチ入れてDVD忘れるとか酷すぎるなにしてんねんぼけ町田 ^^


ムーニーお月さまがきれいですさぁわたしを襲…






0

2009/10/03 20:54

※町田は幅広いOTKです



結局セブじゃなくてレギュ書いちゃったよばっきゃろー!(ゆうこりん流行らせたいのね)

今からTSUTAYAにハチクロと魂喰とVAMPSのCD返してきます。そんでまたハチクロと魂喰と今日はビーグル借りてきたいなぁ。TSUTAYAなんでバスやないと行けないんやろ。なんでや。遠いぜ…!あと電車通ってないとか泣きます。

魂喰はリアルでも見てたんですがあれは何度でも見返したい。またバイトできれば(時間くださいな先生)DVD揃えたいなぁ。ボンズクオリティ最高…!今、鋼作ってんのも、エウレカもボンズという、ね。好きなアニメがとことんボンズやらガイナックスですあららん。ガイナックスで思ったけどグレラガの螺巌編そろそろDVD出るんじゃないかなぁお金貯めとかないとなぁ。劇場三回通って三回泣きましたよちくしょう!ヱヴァ・破とサマウォ(あ、こっちはマッドハウスじゃんか)もDVD出たら買わんといかんのですあれだけのクオリティにはお金出さずにいられない…!


それにしても魂喰アニメは凄かったなぁ。月曜6:00であのクオリティすご…アニメーターさんたくさん遊んだんだろうなぁ。魂喰のキャラクターは描いてて楽しいんでその気持ちわかります。マカ可愛いよマカ!でもやっぱキッドばかわいいあいつのせいで虫酸ダッシュ!が頭ん中で流行ってました。宮野いい声すぎる!キッドの良さが出てるよ宮野はなんで最強キャラ多いんだろうガンダムの某せっさんとか鋼の王子とかね。
キッドかわええ、シュタインかっこええ。メデューサ様クロナをください。それとデスサイズはシリウスっぽくて好きだ…!シュタインより椿ちゃんがリーマスっぽいなぁ女の子だけど。あの子かっこいいし、案外考えてること怖いしね!マカはリリーかな!

…語りすぎた。
エクスカリバー並みにウゼェ!てなるよね!OTK前開じゃんか






連載のリーマスがシリウスから借りた正装をおされにしてみたもんれす小さくて見えん







0

2009/10/02 13:12


試験週間終わりました^^


とりあえず疲れたので寝ます寝させてください。




頭だるい、よ…。セブルス夢書きたいよセブセブ可愛いよあのツンデレめ!今年の実写版をハリー・ポッターとうちのおセブたん とか最悪なネーミングを友人とつけ合ってました、わたしも最悪ですが友人も最悪です。自分の友人はそういう面で八割がた最悪だったり残念な人でいっぱいです。類は友を呼ぶってほんと。


他蛇寮について語ってみる

レギュはツンデレじゃない気がします あの子は ドSじゃないのかな、閣下と似た臭いを感じます。閣下と仲良く兄さんの愚痴を言ってたりしそうレギュは可愛い顔を被った悪魔です多分ね。ルシウス先輩は先輩以前にサラザールのパパじゃないかなぁもう存在がパパでいいんじゃないかな。ドラコが産まれる前からぱぱんと言う、ね



蛇寮は絶対にまともに書けない気がします。なんかばかわいい感じがいい。下らない話してればいいと思うよ!




つか寝るんじゃないのか自分。蛇寮の妄想繰り広げてる内にどうでも良くなってきたよ。
でもなんか 頭おかしいアル とかベタに片言な日本語喋り始めたんで寝るとします。おばあちゃんグッナイ





0

前へ | 次へ


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -