ひとりごと

2009/10/07 12:38

病院に9時から来てるんですが混んでいてまだ診察室に入っていません><


リーマス長編もあと3・4話で完結する予定です。
終わっても番外編とか書きそうだなぁ^^

この長編が終わったら、というのを最近考えたのですが、リーマス長編ではふるぼっこ(←)にしてしまったシリウスのお話(ごめんねシリウス…!)を書きたいなぁと思います。現パロで若社長なシリウスと一般人の女性の大人っぽい話が書きたいです。シンデレラストーリー的な話は前々から書いてみたかったので^^


けれど今は頭の端っこに置いておこうと思います。リーマスのお話をしっかり書きたいので




0

2009/10/07 01:57

長編が日を跨いでしまってすみません。
ero!な内容なので苦手な方は注意…てこれ日記で言うものじゃないですね←

明日は通院しに行かなければいけないのでおやすみなさい´ω`

(ついでにコメント機能をつけてみました)


0

2009/10/06 16:42

昨日から秋休みな町田です。

自分ってほんと残念だな!
FFに謝れ^^








0

2009/10/05 17:29

今日の劇場版での珍事件


なんてことでしょう
人生で初めて自分達だけという奇跡的な空間に入りました
しかもエヴァで。一人占めしてしまったよ。CMの時間静か過ぎて怖いのなんのって感じでした。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです…あのエヴァなのに!


マリちゃんほんとかわええわDVD出るまで暫くさようならですね…坂本真綾大好き!



0

2009/10/05 01:08


明日三度目(←)のエヴァ劇場版を見に行ってきますやほやほ(^O^)。多分これが劇場最後になりそうだから、じっくり見てきます。劇場版は使徒の動きが美しすぎます^^序のラミエル様美しすg…マニアックですみませ


あー午前からだから寝なきゃ頭が回らん落書きが普通すぎてつまらんです明日ジェーを練習しよ








0

前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -