ひとりごと

2009/10/13 12:32

眠い、眠いよカズマくん…




昨日PCで深夜ずうううっとブラックジャックやって勝っただの負けただのなんか熱くなってたせいです。眠いとかね、こうなることわかっててブラックジャックでおっしゃあああ!…うええええ。て上がり下がりしてたらなるだろ。つか今日学校だから^^次の時間、就活中の友達と授業被ってるんで会いたい町田の必殺ハグアンドラブコール食らわしたい。


どうでもいいけどブラックジャックのBETって響きがeroいよ。本当にどうでもいいけど





0

2009/10/12 02:00

今さっき知りました
パーシーの吹き替えがまさかの宮野…!

原作のパースを全部宮野で再生して読んでみようと思います。


セブルスの声優さんが某忍者アニメで喋ってた時 わわ!教授だよ!お金が恋人な教授がいるよ! と一人はしゃいでました。因みにそのアニメに犬役でシリウスがでてます まさかの 犬役で。いろんな運命感じました。

因みにリーマスは上と同じ集英社の某狩人アニメの医者になりたい狩人役をやってましたびびりました


こんなこと調べあげた自分ほんと気持ち悪いなぁもっと時間は友好的に使おうよ





0

2009/10/10 14:59


学生セブがいまいちわかんね\(^^)(^^)/


にしても実写版ゴブレットのセブはかわいすぐる^^ハリーとロンを本で殴る教授に何故かきゅんきゅんしてしまう自分です。セブはホグワーツのマスコットだとか思ってる町田でごめんなさい。





0

2009/10/08 15:26

台風がやっと過ぎました。
風すごかったなぁ



趣味に走った






0

2009/10/07 19:12

長編にも短編同様、DoCoMoユーザー専用ページをリンクしました。これで、おそらくきちんと変換してご覧になれると思います。

自分がau機種を使っているのでなかなか気付けないものでして、エムペ系統さんのページはDoCoMo機種の方にエラーが出てしまうことがしばしばの様です。自分のデザインしたページで皆さんに見ていただけたらそれが一番なのですが、何よりそれで変換エラーは見てくださる皆さんに申し訳ないですよね。


拍手にてお知らせしてくださった方には後日、拍手レスにて個人的にきちんとお返事させていただきます^^


この修正でおそらく問題ないと思います。



0

前へ | 次へ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -