ひとりごと

2009/10/21 00:08

長編が明日にはどうにか一話上がりそうです。日が空いてしまってすみません…!もう少しでその話が書き上がるんですが筋肉痛で腕がヒーヒー言ってますついでに生理前でなんだか色々なものが頭から抜けきってしまっています あーちくしょうっ!副作用ありすぎなんだよ…!

↓以下次のお話を書きながら頭を過った眼鏡とヘタレと魔王


「犬って言えば、わんわんっ、だよね」
「…?どうしたんだいプロングス」
「…(俺ここにいたくない)」
「けどシリウスって言えばさ、あんあんって感じだよねー年中無休あんあんっ言わせてるじゃん」
「パッドフットはanan(※そういう雑誌じゃないよ!)専属モデルかー」
「なんでお前らは厭らしい方に俺を持ってきたがるんだよ、つかananに謝っとけ」




0

2009/10/18 13:00

練馬に一人暮らししてる友達の家にお邪魔してきます´`*
しかもお昼作って待ってるよ!とか健気すぎる女の鏡だ…!いいお嫁さんになるよ絶対(*^^*)

美容関係で足のマッサージの練習相手になって!と言われてもちろんさ!と即答しましたが わたし水虫ないよね百パーないよ、な…
気持ち悪いのは頭の中だけだと信じたい←
お家行ったらお風呂貸してください足だけ洗わせて(町田あああああ)




0

2009/10/17 19:54

フォトショの体験版が手に入ったので試し書きしてんですが慣れなきゃあかんなこれは…!
パーキンソンを可愛く描きたい頑張るかPCの色塗り嫌いだああコピックあんまし色ないから使えんん
微絵サイトになってませんかねここ。小説サイトなんですけどえろすんません

ルピソが描きたいですもう単体でものまかぷでも801(←)でもいいんで 犬狼犬描きたいですうずうず







0

2009/10/15 20:07


フィギュア業界何してんのおおお 僕らセブが…うんたらかんたら








0

2009/10/15 00:17


長編の補足というかいいわけであります

リーマスとヒロインでホグワーツに帰宅となると、やはり恒例の皆でどんちゃん騒ぎが書きたくなってしまいました。本当はあと一話分を詰め込むはずが、書いててジェームズを暴れさせるのが楽しくなって騒ぎすぎてしましました。シリウスに謝りたい、ごめん、苛めてごめんお前好きなのに。次の連載で男前にするから…!けど、るしりうすは愛のこもったあだ名なんだよう。…きっと蛇寮じゃルシウスパパはレギュとセブにシカトとかされてそうなんで 同じ立ち位置でがんば!←



卿とみんなとパパ

「我輩、禿げたくない」
「僕、禿げたくないです」
「俺様、禿げたくない」
「「「ナルシッサどうやっておとしたの」」」
「…後輩先輩揃ってなんて失礼な…!…泣きたいよドラコ」
「「「ドラコかわいそう」」」「…もういやだ」




2

前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -