ひとりごと

2009/10/28 00:43

長編はあと一話で完結予定ですがむばっぞーCharaさんのラブラドールとか泣きだしそう。僕のことを知ってを聞くと純愛物が書きたくなります。honeyのあるばむ好きです。長編を描いてる時は大体Charaさんかスネオヘアーのワルツを聞いてました。
番外書きたいなぁ
それと10000超えたらフリリクイベントをぺたりと張り付けます^^もうリクエストページは作ってあるので超えたら取り付けます。うちみたいな引きこもりチキンサイトがやっていいんかとか疑問…性格が自傷的なんですごめんなさ

結局やるけどね…!
(くるんかなくるんかな怖えええあー今机に頭突きしとくかとりあえずは)




学校で描いた落書き。背景とるぴそとピーターいれたかった時間なかったよおおお ジェーとシリウスだけていう







0

2009/10/27 21:25

美容室のお姉さんのお手伝いというかマネキンになってきます^^^^^^

Nお姉さんを応援したい町田(*´∪`*)




0

2009/10/25 21:12

小説がなかなか上げられなくてすみませ…!
近々上げられる様にします

10000ひっつ近づいてきてビビってますどうしよ これ現実なんかな(´д`)多分はりぽサイト始めてもうすぐ三ヶ月目です とにかくビビってます

徹夜して最終巻読んで涙垂れ流ししたから頭がふーらふらです。ねむい
数日立ち直れないな 精神的に…!これをなんどでも味わいたいっていうのは それこそマゾなんですかねってもうどうにでもなれや…!

あ、今日の鋼、まだ見てないや







0

2009/10/25 01:41

点滴で三ヶ所刺されてしまいました。町田さんの血管逃げるのよね〜て逃げるってまじですか看護婦さんわたしの血管ってそんなことできたんですか。

わたしの血管、ただのビビりじゃん




ジェームズはリリーに注射されながら鼻血垂れ流しててセブはちょっと頬染めちゃったりとかしてればいい






0

2009/10/22 04:19


不死鳥〜読み返してボロ泣きしてからプリンス入って、知らない間に明け方です あああああ…!ハリーお前の頭撫でたい撫で回したry
シリウスって単語打つのに涙腺がゆるゆるですあいつは読者の心をかっさらっていきました大切なものを盗んでいきました…あああシリウスは町田の頭の中で永遠にハリーと戯れてるぴそに弄られてるよおおお




読み返す度るぴそは間が悪いんじゃなくてこれ絶対禁句ってわかってて話してますね。るぴその半径5メートル以内は絶対領域だなどす黒さ的な意味で。
トンクスたんが狼さんに食べられてしまう経過にzkzkします←







2

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -