ひとりごと

2010/12/17 01:53
書き手として私にはえろは向いてなry


▼したいこと、書きたいものをつらつら…。BL転がりまくってます

・見やすい様に、あとよろずサイトにするにあたって改装したい(ナノさんがDoCoMoの方々にもきちんと見れるようにと作業してくださっている様なので変換のエラーなどの心配は無いと思うのですが…)
・長編とは別に、中編・シリーズものみたいのを一つ二つ始めてみたいなあ。お相手は学バサ幸村か現パロでオーナーサンジさんが書きたいな、なんて妄想
・ドラルー、ジェリリ、ローボニ、カクカリ、スパカリ、鰐ロビ、ゾロペロ、帝杏、坂陸奥、沖神、光濃…とりあえずノマカプ書こう。光濃にハマったのはとある神サイトさんのお陰です。…光濃というより濃光かもな私の頭の中のノマカプは常にリバかいつの間にか左右が逆になる変な傾向があるのでそれが問題です。
・シリル、煙炎、炎鰐、青鰐、キドロ、エーサン、マルエー、ルチスパ、カクルチ、帝青、坂高、伊達就、真田主従+元就、慶半…余裕があったらほぼプラスくらいのBL書いてみたいなあと最近思い始めた…あ、ほんとは読みたいだけですすみませry。、にしてもことごとく王道から外れてて吹いた(^O^)OPとか鰐受けでそこにいくかと^^^^^^鰐受けで唯一王道なのってドフ鰐なのにそこに行き着かないのが自分らしい^^瀬戸内がないのも私だからだよな。チカちゃん嫌いとかじゃないんだよ!マイナーにしかいけないだけなんだよ!
・ボニー、ロビン、セルティ、で友情夢書きたい。てゆかボニーちゃんなら百合でも大丈夫な気がするってくらいボニーちゃんが好きです^^^^^^基本百合はあんまり読まないからそこまで免疫ないんだけどボニーちゃんは別だ別(…)
・ドタチン夢!片想いし続けるドタチンシリーズとか私だけ嬉し楽しすぎるものが書きたい…けど短編で済ませましょう。私がそんな出来るはずありません。遊馬崎シリーズも考えましたが出来るはずもありませんできても短編行き!青葉も短編行き!(シリーズ物、青葉とか鬱すぎるわ^^)
・あとヤンデレ祭りは…やめましょう。病んでるのは町田の頭の中だけで十分だ
・ええと同居DV祭ry…もう頭パーンすればいいのかな
・企画頑張ります!うん、これ第一ね。


わんわお!の話とかしだしたらまじですみません。もうその時がきたらストッパー無くしてるんだわ自分。…まず、わんわおで通じたらびっくりだわ


0

2010/12/17 00:02
次回の鳴門、俺得過ぎる(^O^)次は見ますよちゃんと!

ネジ兄ふつくしい…!遠近さんのお声素敵^^^^^^




0

2010/12/12 00:33
更新止めててすみません><



何も見ないで書いたらこうなった。なんかちがうよ、テンガロンハットとバッグ別物じゃないか…。でも筋肉描くのは楽しかった二の腕楽しいよ二の腕w

我らがエース兄ちゃん






0

2010/12/07 00:40


・ハリポタ観てきました(^O^)想像してたよりも良作すぎて泣いた(*´・ω・*)
・友達に誕生日を祝ってもらいました!ありがとううううっ
・再び銀魂アニメ化おめでとう!
・ルヒの可愛さは∞
・サンジの報われなさがしょうもなく好き過ぎて、泣ける
・YUIのRainの曲調がすごく好き
・雨竜の制服のせいで鰤再熱かと思ったら、扱いがまた酷すぎてただただ雨竜が不憫になっただけだった/(^O^)\久保先生は一生、あの子に眼鏡とセンス以外の輝きを与えない気なんだと思う(笑)
・ワンオクのVo.が森進一の息子さんだと今更気付く
・電子書籍で読んだ、TLのバンドストーリーが面白すぎて普通に本で読みたい。売ってないのかなあ…
・喉、壊す。また吐血は御免なのでマスクと仲良くします



そんなここ数日ですた(*^^*)


0

2010/12/03 01:14

にっしし(`・ω・メ`)
この日に貼れて良かった…!







0

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -