ひとりごと

2009/11/01 11:03

あああありがとうございます今日フリリク三件いただいちまった…!まだ受け付けてますので気分が乗った方はどうぞ^^



今から友達とカイジ観に行ってきます。YUIのエンドロールにwktk…!劇場で流れんのはやっぱ違います。その後カラオケ行ってIt's all too much歌ってこよアニソンで弾けてこよ




0

2009/10/31 20:45

ハロウィン&一万打ありがとうございます!一万年と二千年前から愛してますううう



(フリー絵ですので無断転載以外煮るなり焼くなりしてやってください*´p`)







0

2009/10/30 20:30


愛を教えて

完結しました。このサイトを始めて約三ヶ月という月日と共に進めてきたお話です。思い付いた当初は終わりかたをあまり固く決めていなかったのですが、かえってそれが負担を無くしてくれた様でとても楽しみながら書くことができました。前もって考えていた通り、番外でその後の二人や友人達の物語も書いてみたいなぁ




(本来ならこのお話に出てくる予定のなかったルーシーとミスティの痴女コンビネーション(←)が毎回書きながらいとおしく感じる様になっていました。
ジェームズもそうですが、変態こそ救世主だと思います。)



0

2009/10/28 15:05


ダンス疲れた\(^^)(^^)/

自分はほんとリズム感ない^^^^^^



0

2009/10/28 12:44

!(`〇‐〇)ゞ町田クオリティでお送りします







セブルスの髪の油は椿の油なんだよ…!あれは美容成分なんだよ!それ以外あり得ないから、きちんと使ってればセブはサラサラヘアアなんだよ。キング・オブ・SHISEIDOだから…!


昨日友人ジェノに熱弁したら

うん、そっか。そうだね


てあっさり返されましたそこはこってり返して欲しかったな☆ジェノったらシャイガール!(うざいぞ町田)
いやいや絶対そうだから。使用料半端ないだけであれは椿油だからだからルシウス先輩と違って禿げないんだよつーか整髪料と椿油交換してあげなよ一応ルッシーは先輩なんだし…いやルッシーだから交換しないのかなセブくんは




0

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -