ひとりごと

2009/11/24 20:59


生理時の痛みって人それぞれって言いますよね。
自分はきつい方なので痛み止めと防寒が必須です><
痛みと眠気もくるタイプなのでどちら一つでも良くならないかなぁと友人や知人に時々相談していました。

整体師さんにお世話になって少し軽くなったし、友人から豆乳を飲むといいよと日頃飲んでいてまた良くなりました。…豆乳は人によっては効果が出ない場合があるらしいです^^;

一番効くのは腹巻き!←
…無くしたので、あったかいの欲しいなぁインナー感覚の薄いやつ…



ねむい



0

2009/11/21 22:16

琥珀さんからいただきました^^



6人に回すバトン



00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

うぃ

01:バトンを回す6人は?

A子さん
クロハさん
美優さま
多子さま
咲さん
まもさん

回ってきたことのある方や二回目の方、多忙なんだぜ!な方はスルーしてくだされ^^

02:お名前は?

町田へきる

03:おいくつですか?

制服着たらコスプレになりますね、て歳

04:ご職業は?

学生

05:好きなことは?

シャーペンと戯れること

06:好きな異性のタイプは?

ふわふわして可愛い人。意外と何事にもしっかりしてる。
あと音楽だったりスポーツだったりアートだったり何かしらで子供に戻れる大人ってかわいい。

07:特技は?

他人がすべる瞬間を察知する

08:資格は何か持ってますか?

持ってません。
将来的に運転免許証取れたらベストですね^^
個人的にワープロ検定と色彩検定が取りたいです

09:悩みは何かありますか?

あります。逆に無いと生きてけません^^

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

長ネギ銀杏卯の花以外なら何でも好きでっせ^^^^^^

11:好きな人はいますか?

シャーペンがハニーですお!

12:あなたが愛する人に一言

安かろうがなんだろうがお前ならまだまだ仕事できる!がんばれ!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

A子さん(浅井さん好き同士な何かとご趣味が合いそうな方^^)
クロハさん(じ、じつはわたしも堺雅人さん好きなんです!ドラマのトライアングル見てましたか!?←最早個人的な質問)
美優さま(ブログなどを拝見していて、わたしの中で女性らしさを兼ね備えていそうな方^^)
多子さま(サイトに遊びに行く度に多子さまは素敵な恋をしそうだなぁと^^)
咲さん(努力家。アクティブなイメージがあります^^)
まもさん(小説や映画など、隠れた名作をたくさん知っていそう^^今度オススメ教えてください!)

14:最近買ったもの

深緑のベスト。←に合わせたインナー。紫のバルーンスカート。グレーとブラウンのラメ入りニーハイ。

つまりは服全般、と^^

15:理想のデートコースは?

基本インドアなので、映画とかカフェでのんびり。二人で書店とかCDショップ行ってひたすら進め合うのもいいと思います(笑)

16:今の恋愛を一言で言うと?

まじめな話、積極的になれません

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないなぁ

18:これだけは負けないってのありますか?

しぶとさ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

アズカバンの囚人はとりあえず鞄に入れます

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

うーん…まだ本気ってのがないのでどうとも…^^;

21:好きな芸能人は?

堺雅人
瑛太
宮崎あおい
志田未来
千原ジュニア

22:あなたを動物に例えるなら?
くじら

23:最後の発信履歴は?

ばあさま^^

24:じゃあ最後の着信履歴は?

中学からのOTK友達^^

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

小学校〜中学を青春した友人^^

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

24のOTK友達^^

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

高校の友達。…町田からのドタキャンメールですあの時はすみませんでしたあああ!

28:またまたアドレス帳の29番目は?

高校の先輩^^

29:自分のチャームポイントは?
常に痴女←←←

30:何フェチ?

指、髪、声、眼鏡

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

ベルリンの壁ならぬチキンの壁を乗り越えて愛を叫び合った人(冗談です飛びげりしてください喜びます←アーッ)

親切で素敵な方です^^
琥珀さんとR.A.Bについて夜通し語り合いたいです…!






0

2009/11/19 21:48


17日までの拍手レスを更新しました。


夕飯作ってたら案外時間が…というか5:30から作るってどうよ自分…(泣)








0

2009/11/19 01:26


拍手のお返事は夕方頃までにはできると思います…!



とりあえずシリウス連載は一万打書き終えてからじゃないと更新できない気がする時間がないよ…!次の流れは大体決まっているので早く書きたいです(うずうず)




0

2009/11/17 17:35


半年振りに800泳いできました…自分にSになるんだSになるんだあああ


って言い聞かせてたらなれる気がしました。結果泳げたしね!
将来のためにMになります
本気です引かないで…!



苦しいのは…君ががんばってるからさ!って修造が言ってた




0

前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -