ひとりごと

2009/11/16 13:06

A子様からいただきました^^
遅くなってすみません(泣)





相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!

11歳の視線 町田へきる

・そのHPはどんな内容?

白黒リーマスと愉快な仲間達のあっはんうっふんな(以下略)

・そのHPを通じて相互さまは何人?

え、え?自然相互という名の町田さんの思い込みでもいいなら…

7名様です嬉しくて死ねる

・目標は、何人?

変態町田にばっちこーい

・みなさん、素敵ですか?^^

素敵?いやいやゴッドレス!…女神ですね。リリーさん並に素敵を通り越して神です

・相互さまから頂いたものとかありますか?

愛…嘘ですごめんなさいロープ持ってきてください自分吊ります

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?

様やさん付けが基本ですね。町田くん!へきっちゃん!みたいに呼び合うのが目標です←

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!

※もしみなさんが中学の同級生だったら(調子のってすみませ)

A子さん→えっちゃん(さん)
まもさん→まもも!(さん)
咲さん→サッキー!(さん)
多子さん→タっちゃん!(さん)
美優さん→みゅー!(さん)
琥珀さん→はくちゃん!(さん)
クロハさん→黒ちゃん!(さん)


馴れ馴れしいなぁばっきゃろーて感じですね謝ります(泣)(泣)(泣)





強制やありまへんどす(*´∪`*)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18667
------------------




0

2009/11/16 08:43



だよねえええ








0

2009/11/16 08:42



アズカバンで何があったね君








0

2009/11/15 22:17


リリー愛







0

2009/11/15 18:27


途中だけど頭部だけでお手上げです最初なんでレイヤー一枚で全身とか無謀なことを^^^^^^一枚は…顔だけでむりぽ!

あとは仕上げしなきゃってことでラーメン食べてきます←








0

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -