ひとりごと

2009/11/30 18:38

友人が貸してくれたビタミンXにはまってます。よっちんと鳥海の絡みは最高^^
衣笠先生がどうしてもリーマスに見えてしまう事故に襲われ収集がつかないこの頃^^

そして真田先生かわいすぎるなんだあの犬…!かわいい、かわいすぎる…!






ということでビタミンXエボリューションをアマゾンさんに頼んできました←
真田先生が…攻略できる…だと!?わんこたまらん大好き。衣笠先生のサドっぷりたまらん。二階堂先生のツンデレは犯罪!
要するに教師ルート攻略したいだけなんですよ…!PS2でキヨナナコンビと瑞希は堪能しましたあいつらばかわゆい^^ナナの「主夫」はツボ^^瑞希は隣で寝ててくれていいよいっそ永眠したってかまわんよ(ゲーム内にて)
キヨは喋り方が腹立つ!てよっちん自身言ってたけど、わたしは好きです^^Mですから←!

B6はみんなばかわいー



そして永田さんはかなりのいい男だと思う。あの中だったら永田さんか衣笠先生に嫁入りしたいです。真田先生は婿入りですよ^^



0

2009/11/30 12:29

今日のお昼は、


ルーピン流ランチ!









0

2009/11/28 01:56


今週のなるとを今見て、これは義務だと思った。

兎にも角にも兄さん祭り!
とりあえず一枚
最近版画(アニメとマンガ)描いてない気がしたのは気のせいじゃないと思う。字ばっか描いてた




石川英郎
アラン・リックマン
ベンジーしゃん


この三人の声ほど素敵なものはないと思うんだぁ
ベンジーしゃんのジェリービーンズ・ハピネス・クラブの声が堪らなく好き(iPod無くしたらしい友人とイヤホン片耳ずつで聞いてた)発音にいちいち惚れる



小説と一緒にレスしますね
週末が目標です








0

2009/11/25 10:51


一睡もできなかったよばっきゃろうっ


生理怖い、今回の怖い、黒歴史まで作ったしね怖い怖い。
なんか泊まりのテンションを作り出した自分、かおす


どげんかせんといかんですね



拍手のお返事ためててすみません…






0

2009/11/25 03:46



深夜のテンションって怖すぎる
下ネタしか浮かばない←





0

前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -